いつもMOCAの猫たちのためにありがとうございます。

猫砂とトイレシート。
トイレ用品は本当にたくさん使うのでありがたいです。特にこのデオトイレはシートも砂も優れものです。
臭いがこもらず、オシッコが漏れません。



バザー用品。
タオル類などたくさん頂きました。


猫おやつ、冬限定まであるんですね~。
モンプチはみんな大好きです(^-^)
クリスピーは3時のおやつに頂きました。


ミーちゃん用にカツオ。高齢猫用のカツオは柔らかくて20才のミイちゃんも大好きです。
チューるは食欲が無いときや、病気の時にはよく食べてくれますよ。


たくさんの保護っ子を抱えていますが、皆さんの優しい思いやりに支えられながら、頑張っています。
心より感謝申し上げますm(__)m
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1016-c73b84cb