現在、うちの家のなかにいる猫はなんと、27匹です。
数は多いですが、良く慣れている子が多く、みんな健康状態も安定していて
そんなに大変では無いのですよ~。
毎日薬を飲む子は2匹だけです。

小さかった子猫たちも5カ月になり、ずい分落ち着いて来ましたね。
これからの目標は太り過ぎの子のダイエットです。


抱っこ好きが多くて、座ると五匹くらいが乗ってきて、乗りたそうに待ってる子がまわりをたむろしてます。

写真はうまく撮れませんでしたが…



いつも近くにいる子は写真も多くなりますね。


たんちゃんとふうちゃん。


シー君とハッチャン。


お地蔵さまのようなシロチャン。
シロチャンは白じゃなくて、ベージュでした。



控えめなサラちゃんです。


ミイちゃん。
鼻つまりで体調はいまいちですが、頑張ってます。
デコを撫でるのが好きなケロちゃん。

おなかポンポコ。みあちゃん


いつもどおり、小梅ちゃん


メルちゃんも撫でるとゴロゴロします。





関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1013-ef9ac38f