新しいカードが出来ました。全部で24匹。
これがなかなか。
いい写真がなかったりで、作り直すのは手間が 掛かるんです~(>_<)
なんと一匹ふえてます。
トミーがトライアルから帰ってきました~f(^ー^;
次頑張ります。



元気いっぱい、トミーです。




近所のおじさんが猫連れて来た。8月に
うちの隣のアパートの駐車場で拾ったんだと!半ノラ生活させて、外にヌクヌク寝床も用意してるらしい。これまた近所の奥さんにうちに相談に行くように言われたと。
私も最近出歩かないので、全然知らなかった~f(^_^;

よくなれたカワイイ男子です。みんなでミーちゃんと呼んでたらしい(笑)
ま、カワイイから女子と勘違いですね。
近々検査して里親募集します。



まだまだプロレス大好き。
たんちゃんとイブキ




押さえ込まれて、ギブアップのみあちゃん。


最近やっとこっちまで来れるようになりました。いっちゃんです。


名前を呼ぶと振り返ります。抱っこが大好きナミちゃん。


兄弟仲良く、ムチムチ。サブちゃん&しろちゃん。


寝てるふうちゃんにパンチ。
倍返しされるよ~(;´д`)


頑張ってます。アンちゃん。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1003-f39ba982