2017.06.29 夜の猫たち
少し前の写真になりますが、
お店を閉めた後の夜の猫たちを撮って見ました☆
 

ナナコもこんなに目がクリクリ!
 

マルオも瞳キラキラ~☆
 

アカネちゃんも夜は活発で結構触れます~
 

むーん
 

いつも極悪顔と言われるミユちゃんだって
 

キュルルン
 

パカもしちゃうよ~
 

ヤッコちゃんはジト目のまんま~
 

おすましも出来るのよ♪
 

メンくんは…ちょっと不思議なキメ顔してました
 

ミカルちゃんだってなんだかキュルルン
 

モカ様は暑くてたまらん様子(^^;)
 

うりちゃんも夜は出て来てナデてアピールします~
 

柄が素敵でしょ☆
 

ゆったんは仰向けで眠ってました~かわゆ~
 
夜はいつもよりみんな少しキュルルンなのでした~
運動会も激しさ2割ましくらいですけど(^^;)
 

モナミちゃんはいつもと変わらず、電話スタイルで
カメラを睨んでおりました。
あ、でも出て来てるだけすごいかも?(*゚▽゚*)
 
staff朝日
沢山のフードやおもちゃを頂きました。

ありがとうございます。


モリモリ食べて、いっぱい遊んで


優しい里親さんを見つけるぞ!

















里親募集も頑張ります。


ありがとうございました。








子猫が全部で14匹になりました~。
しばらくドタバタしそうです。
これから次々来たらどうしよ~~と冷や冷やしてます。
里親さん探し頑張らねば~。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、

子猫フードのご支援お願い致します。



2ヶ月5匹

ノリみん しおみん さくのすけ きののすけ ふじのすけ




1.5ヶ月 4匹





2.5ヶ月4匹

ブル君 しろう君



メぇたん コモたん






1ヶ月1匹
タイセイ君

よろちくおねがいちます。












☆問い合わせが数件ありましたので
一旦募集を終了させて頂きます☆



※7ヶ月ではなく7週目でした。
MOCAで初では無いでしょうか?
子犬の里親さんを募集してます!
 
プリティープリ子ちゃん

 
近所のおじさんが、山に捨てられそうな子犬を保護したのですが
高齢の為、飼うことが出来きないそうです。
 
生後7週のメスです。
とてもふわふわもちもちプリプリのかわいこちゃんで
とても人懐っこく、お利口さん!
きっとこの子は賢いはず!笑
 

 
この子にビビッときた方はぜひモカにご連絡下さい~!
またお知り合いなどで飼ってもいいわ~なんて方がいましたら
是非ご紹介ください♪
よろしくお願い致します!
 

 ↑お股が可愛い(*≧∀≦*)
 
  
 
staff朝日
とうとう本降りの雨になって来ましたね。



しかし、雨が降っても大丈夫です。



コンサバトリー完成しました。







イヤー長かったです。構想から6ヶ月



毎日コツコツやりました。



細かい事は抜きにしても、思った通りに出来たと思います。







多少の雨漏りなどば気にせず(o^^o)



 日向ぼっこをゆっくり出来ますよ。







さあさあ、皆さんどうでしょうか?









そして、ここのドアから猫アスレチックへGO! 


いずれは猫ドアを付ける予定です










まだキャットタワーもキャットウオークも出来てませんが、


外はこんな感じです



ヤマボウシが満開(^^♪






猫様たちにお披露目



どうでしょうか?



脱走防止の細かいチェックも、


猫の様子を見ながら強化。







みんなのストレス解消になるといいな。



これからここで楽しく遊んで欲しいと思います。







さあさあ、来週から仕上げの作業に掛かります。