スマホでブログの更新してるのですが
途中で猫を触ったり猫を触ったりしてるうちに
追記画面になってたようで(´-`)
記事は全て続きを読む~になってしまいやした。
 
ほら、こんなにわちゃわちゃしてたので(*´-`)

わちゃわちゃ

「関係ないでしょ」ギロリ
ひぃーすみませんでした~(>人<;)
... 続きを読む
今日からゴールデンウィーク☆
9連休の方もいるそうで、大型連休よいですね~♪
お天気もいいし、おでかけのついでにちょこっと
猫たちに会いにきてくださ~い(*^▽^*)
 

こちらはニューフェイスのさくらちゃん。
足の怪我もあと少しで治りそうです♪
おひざに乗ってくるとても小柄な可愛こちゃんですよ~
 

モナミちゃんと~?ジーナちゃん?ジュジュちゃん?
 

戻ってきましたメンくん~
今日もオモチャを全てオモチャ箱から落として眠りにつきました~
メンくんの日課です。
 

さりげないスリスリ甘々なリオちゃん~
 

ミユちゃん~抱っこできますが、ずっしり重いので気合を入れてどうぞ~
 

ナナコちゃん、スヤスヤ眠ってますが
モカちゃんとオルくんの喧嘩には必ず仲裁に駆けつける
とってもとってもとっても優しい子です~
 

キリッとアカネちゃん
目の手術が終わり、カラーも外れました♪
あと少し毛が生えたらますます可愛こちゃんになりますよ~
 

逆光な上にピンボケでごめんなさいな
マルオくん
今日も元気に日向ぼっこしております~
 

最後はギャルのお尻を舐めるおじさん
この後ミユちゃんに怒られてました。
 
staff朝日
いいお天気ですね~
 

スヤスヤ眠るオルくん
 
またご支援頂きました!
いつもありがとうございます!
 

  

 

 

 

 

 
オヤツや寄付、手作りの猫グッズまで
いつもありがとうございます! 
 
staff朝日
アタルののど仏
FIP、全身麻痺状態で寝たきりになっていたアタル。
身体は動かなくなっていましたけど、チュールは喜んで食べてました。

呼びかけて寝返りさせたり、手足を揉んだり、曲げ伸ばししたりすると、目をキョロキョロさせて嬉しそうにしてたんですけどね。
麻痺が進んで来たのか、
2日前から舌が出たままになって、水やチュールの飲み込みが出来なくなり。
あっという間に亡くなってしまいました。
頑張ったね。アタル。
19日に保護した野良妊婦さん。



24日に出産しました。



出産後少しだけ様子を見て写真を撮りましたが、


その後はかなりピリピリしてる様で、


仔猫を抱え込んで、なかなか見せてくれませんし、


覗くととても嫌そうな顔をします。



他の猫の鳴き声や気配がして気になるようす。



育児放棄しないで頑張って育ててほしいので、


ご飯とトイレ掃除以外は部屋には入らず、なるべく覗かないようにしています。



たぶん5匹は生まれていそうです。



頑張って育ててよー。




こんな写真しかなくてすみません。


しろぶち、キジキジキジだと思います