娘が書いてくれた2代目看板。
お店のロゴの
モカちゃん、ふーちゃん、チコちゃん、チョコちゃん
私が最初に保護した子達です。



これからまた頑張ります。







6年の風雪に耐えて頑張ってくれた初代看板。


ご苦労様。


昼間は全然姿を見なかった子も、

ごはん前になると、何処からともなく全員集合です。




子猫はみんな決まったので、今日は成猫16匹。




奥の部屋には
頑張るクロスケ
拭いても拭いても…目汁鼻汁
薬を垂らして、ちょっと拭いて。
拭きすぎてもかぶれるからね~(;_;)




腫瘍手術後の茶トラ子ちゃん





保護っ子、フーシャちゃん






ビビり~君





恥ずかしがり屋のミコちゃん 





いつものベッキー、まるおくん。




アンちゃん




スーちゃん





総勢25ぴきでsu。


TNRのお手伝いしてくださる方いませんか?
場所は宗像市日の里14匹と
東区香住ヶ丘3匹です。
TNRの相談が立て続いています。
私たちは古賀で数カ所の地域猫の準備に入っており、すでに30頭ほど手術予定で捕獲送迎など首か回らない状況です。病院の予約も取りにくくなっています。
餌やりさんが手術をしたいと考えていらっしゃるので、何とかお手伝いしたいと思っていますが、今年は暖かかったので発情も早く、
あすなろ猫が始まるまで先延ばしにしたくありません。
こちらで病院予約しておきますので捕獲、送迎して頂ける方。
もしくは安く手術出来る掛かりつけの病院を持っていらっしゃる方なら、そちらの病院でもいいです。
よろしくお願いしまーす。
メッセージおまちしています。
masa60-asa20-siki6@docomo.ne.jp
立て続けにトライアルが決まり嬉しい悲鳴。

マールちゃんは嘉麻市まで夜のお届けでした。
途中、道に迷って凄い山の中に入ってしまい里親さんに場所を聞きながらやっと到着。

首を長~くして待っててくれた子どもさんたち。

当のマールちゃんは家族みんなにスリスリ、スリスリ。




本当に懐っこくて可愛い子です。



上手くいきますように。
よろしくお願い致します。

これで子猫は全て決まったので、次はちょつと大きくなってきた中猫さん達の番ですよ~。

オヤツに群がる虎虎虎
よく慣れた可愛い子達です。


ぜひ会いに来てくださいませ~





捕獲、手術、保護と目まぐるしく忙しいんですが
日曜大工ならぬ月曜大工でストレス解消。
忙しくなるとなぜかいろいろやりたくなります。
この前、夜中までかかってカフェの壁も塗りました。
鼻水やら何やらでめっちゃ汚くなってたんで、ちょっと綺麗になりましたよ。
第二弾で猫部屋のトイレを入れる棚を作製
材料をケチってちょいグラグラなので、多少の手直しが要りそうですが、まあまあ上出来です。

どうでしょう( ´艸`)

爪とぎもセットするべく、塗装中。
DIYは楽しいです。

こうやって付ける予定。
使いやすいよね。メロンくん。

室外機カバーも取り替えました。これは市販品なので簡単でした。