FC2ブログ
今日もいろいろいただきました。ありがとうございます。

繊維業界はこのところ、本当に素晴らしい技術で、軽くてあったかい物を作ってくれています。




動物の犠牲を無くすためにも、羽毛や羊毛製品からどんどんシフトしていってほしいです。



こちらは遮光カーテンです。
ケージのカバーにリメイクしたいと思います。






シャムちゃんの里親様募集中です。
三毛ちゃんと茶トラ君はもう決まりました~。









涙目、目やになど炎症がなかなか良くならない子達がいますよね。

赤い涙が出る子もいますね。モカちゃんみたいに目の周りの黒い子はあまり気がつかないので、たま~に溜まった目やにを取ってやるくらいです。

やっぱり白い子は目がショボショボなってると可哀想です。

特に白ちゃんとリリちゃんは、いろんな目薬を試して見たんですが、なかなか良くなりません。

今回、また新たな眼軟膏を塗ってみる事にしました。アンちゃんとしろちゃんと、リリちゃんの3人です。1日5回結構大変ですよ。


シロちゃんはお気に召さないようです。こんな顔ですが、女子並の可愛い声で抗議中!




リリちゃんは慣れてないので、軟膏を塗るのもひと苦労。

抑えられて怖いと思いますが、私もリリちゃんも頑張ってます。




そして、口内炎でヨダレと口臭が半端なく酷かったアンちゃん。ご飯も食べづらくなってたので犬歯以外は全部抜歯しました。





頑張りました^ - ^

サビ母と子猫
まゆぞー師匠と私の娘に間違われるくらい若いジョーママの2人で捕獲してくれました(笑)
子猫は
4匹かと思いきや何と5匹💦
素手で捕まえられるくらいのおとなしい子ちゃん達ですよ。

可愛いんですけど、子猫いっぱいになって焦ってます。

茶トラ♂3匹
キジ模様の黒♀1匹
チョコレート色の♀1匹


子猫ラッシュです。
兄弟一緒に2匹、3匹ご一緒にどうでしょうか~ご予約はお早めに。






千代田にゃんとなる会の
バッグ~。
可愛いと思ってたんですよね。大切に使いマフ。



それからシーツを送って頂いてます。ありがとうございます。早速、まゆぞー師匠にリメイクお願いしました。



他にもフードなどいろいろ。
ありがとうございます。




これば自分で
疲れを癒してくれるグッズ。


子猫ベッドに潜り込んでるジュリちゃん。
抱え込んで無理やり舐めてあげてます。
子守が忙しいこの頃。



お客さんに遊んでもらう子猫。
早すぎてまともな写真は撮れません