ジュリちゃんは少し体が不自由です。
高い所に駆け上がったり、ダッシュで走ったりは出来ませんが、
トイレも出来ます。
ご飯も食べます。
おもちゃで遊びます。
可愛い声で甘えます。
ゴロゴロいって抱っこされます。
愛くるしい瞳で見つめてくれます。

ジュリちゃんのすべてを受け入れて、生涯変わらぬ愛情で包んでくださる方を待っています。













【名前】
ジュリちゃん


【特徴/性別】


【年齢】
6か月 2014年11月生れ


【保護した日/経緯】
古賀市の地域猫地区に迷い込んできました。



【体調】
避妊手術済
エイズ、白血病共に陰性。
ワクチン接種済み。
小さい時から少し体が不自由で後ろ足がふらついて体が揺れます。
先天的に脳に障害があるのではないかとの診断です。


【性格】
少しおっとりしてますが、トンネルの中ではハッスルします。
おもちゃでもよく遊びます。
先住猫さんがいても大丈夫です。
高い所に登ったり、飛び降りたりは出来ませんが歩いてトイレに行ったり、少し走ったりも出来ます。



【条件】 
・病気の事を理解し、全てを受け入れてくださり生涯愛情をもって可愛がってくださる方。
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。


問合わせ
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp