いつもお世話になっているお寺の副住職さまから。
ありがたいですね~。私のblogを見て下さってる事もとても嬉しいです。
これからも私なりにできる事を発信して行きたいと思いました。
動物の命も大切にする!当たり前のことを
みんなみんな考えて下さってるんですよね。


むすめ作のニャンモックです。
今はネイリストですが、
昔々、縫物士だったので、しっかり縫えているはずです。

1枚1500円現品限りです。買ってください~🎵



取れ立ての新ワカメ、サザエ、どんこを送っていただきました。







ベジカレーとワカメと新玉のサラダです。
シャキシャキワカメ、美味しい~。
ありがとうございますm(_ _)m



2015.01.28 晩ご飯
野菜大好きなので、毎日美味しく食べてますが、朝昼はパパッと炭水化物になりがちで、これが太るよね~😂


野菜餃子、ピーナッツ豆腐、キノコのピーマン味噌、春菊と舞茸のごま浸し、島らっきょう




すき煮風、ゴボウの唐揚げ、サラダ、漬物


古賀市K地区
今度、地域猫活動する所の猫さん。

最初に偵察に行った時から気になってた子です。カイセンですね。風邪もひいてるようで、クシャミも出てました。
県の地域猫の申請はまだ下りてないので、捕獲には取りかかれないのですけど、この子は先にカイセンの治療をしようと思って、今日保護して来ました。
手術後はリリースです。他にも可愛いシャム風の子が2匹います。
里親になってくれる人がいると良いんだけどな~。

今日はまた別の餌やりさんとも接触出来て、いろいろ、イロイロお話し聞かせて貰いました。餌やりさんは猫の事何でも知ってるし、一番の協力者になりますから、お友達になるに限ります(笑)

最初取っ付きにくい人も、話すと解ってもらえます。猫好きに悪い人はいないですからね~。