とても静かで自由猫だったハナリン。

ベタベタ甘えるでもなく、かといって抱き上げても嫌がることもなく、体のケアも簡単にさせてくれる本当に 手の掛からないおりこうさんでした。


そんなハナちゃんのお口の模様がとても可愛いと、一目惚れされて、晴れて一人っ子として新しいお家に迎えられました。

猫初めてのご家族です。いろいろ心配しながら、でも少しずつ猫のいる生活に癒しを感じて頂いてるようです。



心配してた鳴きもなく、家の中を自由に
のびのび過ごしています。
お父さんのベッドで昼寝したり、お母さんにブラシしてもらったり、これからは
ハナちゃんだけのパパとママにいっぱい甘えたらいいよ♪










あんこちゃんやつぶちゃんミイおばあちゃんへとご支援をいただいています。

本当にありがとうございます






現在、ご支援いただいた寄付金は、不妊手術の補助金や病気の子の医療費として使わせて頂いています。

最近は病猫たちの医療費として寄付を頂く事も多くなりました。
それぞれに分けて管理するのは難しくなりますので、 今後は傷病猫用の医療費として、まとめて管理していきたいと考えています。
近いうちに収支報告をアップさせて頂きますね。


そして、里親募集!!
またまた、わけありで
一昨日に保護した幸(コウ)くん♂ 1ヶ月





いつもありがとうございます








退院してきたあんこちゃんは…リハビリの甲斐はあまり無かったかな…(泣)

今はまだほとんどソファーの下に隠れてしまいます。

抱っこは良いみたいなので、あんこちゃん会いたい方は声をかけてくださいね。

他の子猫たちと遊び回るようになると良いのですけどね。





シー君とまこちゃん
MOCAの抱っこ名人。
もうすぐトライアルに行きます♪





優しいお客様に抱っこされて、ご満悦の2匹です。




他の子が抱っこされててもお構いなし、相変わらずKYなところが憎めないシー君。

ちょっぴり臆病なタンちゃんと慢性鼻炎ですぐに風邪をひいちゃうラブちゃん
2匹の性格や健康状態を受入れてくださって、
猫の為に引っ越しされて、
猫用の部屋を準備して迎えてくださいました。

トライアルも順調に進み、早々に正式譲渡のお申出をいただきました。
本当にありがとうございますm(__)m

ラブちゃん、今度こそ、幸せになるよ。
タンたん、長く待ってた赤い糸が見つかったね。
おめでとう!!



ラブたん




YouTube 動画も作ってくださってます。
とっても素敵ですよ~ぜひぜひご覧ください~。
猫の里親になります
http://www.youtube.com/watch?v=1sJexZJrGas&feature=youtu.be

MOCAの動画も作ってもらってます♪
こちらも合わせてご覧ください。
http://youtu.be/7N4cFMN3ixE