成猫の手術が終わりました~。
チビチビは来年になってから手術します。








この子は風邪がひどいので、注射もしてもらいました。
少し良くなるといいな。ガンバレ!!





個人の方で手術をしたいから、捕獲器を貸してほしいという方もたくさんいらっしゃいます。
嬉しいですね~。
みなさんありがとうございます。
一緒に
頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)

捕獲器を回すのが困難な時もあり、どうしても、もう一台欲しいという思いが募り、地域ねこ応援団の寄付金で、新しい捕獲器を購入させて頂きましたm(__)m




あなたの家の回りにいる野良猫さんの手術をしませんか?

貸出は無料ですよ。



ラブちゃん…東区おばあちゃんの猫
タンちゃん…わんにゃんフレンズの保護猫。一緒にトライアルです。
今日私は、捕獲と病院の送迎があり、
わんにゃんフレンズのまゆぞーさんとジョーママが里親さんちまで届けてくれましたm(__)m




ラブちゃんは書類を書いてる間も
スリスリ、スリスリ



タンちゃんは最初だけビビりなので、とりあえず椅子の下に避難してます(笑)
お尻が見えてますね。


タンちゃん、とってもいい子なのに、控え目すぎて今までご縁が無かったんですが、やっと赤い糸を捕まえました~♪



ラブ&タン
ヨロシクお願いします。

いゃーみんな集まりました~。




六ちゃんのママからオモチャを頂きましたよ~。
ろくちゃんは全然反応しなかったらしいのですが~



うちでは大人気♪



大ハッスルしたのは、もちろんシー君。


明日から一緒にトライアルに行く
ラブちゃんとタンちゃんも仲良く遊びました~。






はるか遠く関東から
いつも、いつもありがとうございます。
つぶちゃんやあんこちゃん用の子猫フードや、口内炎のグレーちゃん用、ミイちゃんやベッキーちゃんにも。
本当にありがとうございます。
そして、 つぶちゃんにお見舞も頂いていますm(__)m




つぶちゃんは熱が下がり、少し元気が出て来ました。ご飯もしっかり食べています。


あんこちゃんがMOCAに帰ってきました。
真菌の治療も終わり、すっかり元気なって丸々太っています。
3ヶ月の間、預かって下さったまい子さんに感謝です。

今はまだ、カフェには出ていませんが、いつも心配してくださる皆さんに、時々顔を見せて、抱っこされたりしてます。
あんこちゃんに会いたい方はいつでもお声かけ下さいね。



あんこちゃんの日ごろの様子を観察しながら、腕の断脚手術について検討しています。



引っ込み思案のまこちゃんも、人が大好き。いつも抱っこしてくださるお客様。
もう、まこちゃんも、覚えたようでぴったり寄り添ってきてます。幸せ 。
とっても愛くるしい可愛い子ですよ~。



写真にはちょっと緊張ぎみです~!




今日も猫たちをいっぱい遊ばせてくれたミナト君です。



私も猫じゃらしでじゃらされました(笑)



今日もお客様から、猫にお土産をいただいています。
本当にいつも、ありがとうございますp(^-^)q