順調に良くなって、喜んでいたんですが、目の奥の血豆みたいなのが、急に大きくなって、また飛び出してしまいました(ToT)

どうなってるんだろ?



ちょっと痛いようで、目薬の時にとても嫌がります。
目薬も3種類になって、日に10回。



元気も無くなって、ずっと寝てます。

眼球がブドウのように腫れて、自然に流れ出たと言う話は聞いたことがあります。



これから、どうなるのかな?
心配です。


つぶのこと、みんな応援してくれてるよ♪ 頑張ろうね。





いつもありがとうございます。
猫様の数が増えて、フードはあっという間に無くなります。本当に助かります



口を半開きにして、アホ丸出しのサブローくん。2歳でうちに来て、いよいよトライアルに行きます。いろいろ変な癖がある子で、オペラ歌手のようにうたう猫なのです。皆さんにお聞かせ出来ないのが残念ですが、里親さんにはそんな変なところも楽しんで頂けたら嬉しいです。

ブスかわなんて当たり前。アホかわなサブちゃん。

お久しぶりのベッキーちゃん。
隔離してたんですけど、猫がたくさんいる部屋に行きたがるので、ご飯の時以外はほとんどフリーにしてます。


ゴロゴロ甘えています。
この角度から見るとすごい美人。




でも、ちょっと顔が長いんですよね(笑)
俳優の誰かに似てますね。




でも、甘えん坊でゴロゴロ、コロンコロンのかわいい子です。


たくさんの猫にも全然平気なので、日々はストレスなく、ご機嫌に過ごしていると思います。
ちょっと太ってきてますし(笑)


口内炎もハゲハゲも相変わらずですが、
充分に手をかけてあげれてないので、有効な治療には辿り着いてません。
まだこれから、少しずついろんな事を試してみたいと思っています。
もちろん、里親さま募集中ですよ~

今日で2週間になりました。
目の方も順調に回復しています。
体重は1150g。




ずいぶん小さくなりました。
透明になれ~と念を送ってます(笑)




なんと、まぶたが閉じれるようなったんです。良かったねp(^-^)q

あと少し、ガンバロ!!!




3月ごろから、時々来るようになったグレーちゃん。
このところ急激に痩せて、汚れてヨダレはだらだらで。
そろそろ保護してあげたいと思いながら、準備が整わず伸ばし伸ばしになってて、雨が続くと何日も姿を見せないこともあり、まさか!と思うと気が気ではなく。

思いきって保護しました。
口内炎が酷くなったようで、ペーストとスープしか食べれない。


手足と顎~胸はヨダレでカピカピ。
倉庫に入れて、泣き叫ぶようなら、また考えようと思って取り合えずいれてみたら、案外気に入ったようで、出せ!とは言わない。



歩き回らなくてもご飯も水もトイレもあるし、雨も降らないし、蚊にも刺されないし、外よりはマシだよね。


汚れでは死にゃーせんけど、やっぱり一回きれいにしてあげたい。風邪引かしたら大変だから、天気のいい日にと思い、今日、最初で最後と思って、一生懸命洗いました(汗)


グレーちゃんも頑張りました。お疲れさん!


疲れてぐったりだったので、ドライヤーも出来て
あとは日向で天日ぼし。

結構洗ったから、顔の黒いのは元々のいろだね。
男前になったよ。


爪切り、耳掃除までしたらトレードマークのカギしっぽをブンブン振って、怒ってました(笑)



ブーちゃんが死んじゃってから、空いてた外猫用の倉庫
いつの間にか荷物が増えて 、散らかり放題(;´д`)
猫にしたら、散らかってるとかはあんまり関けーないみたいだから、いいんだけど。


一人ぼっちのグレーちゃんのとこに来てくれたアンちゃん。昔ここでブーちゃんやオーちゃんと暮らしてたから、落ち着くみたいね。
室内の保護部屋は狭いから、ここの方がリラックスするのかな。
しばらくグレーちゃんをヨロシクね♪