皆から残念がられているルーニーですが、明日面会なのですよ。
わかる人にはわかる。ルーニーの良さ(笑)



ちょっと可愛く撮れた~(笑)
下から撮るのがコツやね。






しかし、強敵はお目目ぱちくりの弟のシンジカガワや




お寺のフワフワチーム。
こちらもお目目ぱっちり。すでに二匹決まりました。





さーてどの子になるかな。
ガンバレ!!
ルーニー。
性格の良さでアピールするのよ~(^з^)-☆




今年もジューンベリーの実が色づきました。小鳥が来て、猫達は楽しそうです。



テッセンが咲き



ネイルサロンcoji cojiへの細道。
庭の手入れもあまり出来てないのが悲しい。夏前にはキレイにしてあげたい




玄関。
まだペンキ塗りも終わってませんが緑はグングン延びてます。
お店はオープンしてますのでぜひ一度どうぞ



今日は少しだけ草取りしたので、ついでに猫たちにもおすそ分け









 飼い主余命宣告!のため緊急募集!

福岡市東区 アパートの猫14匹 





里親募集! 写真をクリック!
1491580_539632996155866_6262700771723740199_n.jpg1797456_539633349489164_993828435025017441_n.jpgpet2014-04-02-12-262132938130_th123.jpgpet2014-04-01-10-081987548063_th123.jpgpet2014-04-01-11-22556907963_th123.jpgpet2014-04-02-12-511166076473_th123.jpgpet2014-04-01-11-16808822823_th123.jpgpet2014-04-02-12-312030942901_th123.jpgpet2014-04-01-10-2235801961_th123.jpg pet2014-04-01-9-101960381369_th123.jpg


トライアル中!!

pet2014-04-01-10-1457190362_th123.jpgpet2014-04-01-9-23184980838_th123.jpgpet2014-04-01-10-312011003539_th123.jpgpet2014-04-01-11-30866018243_th123.jpg
いつもご支援ありがとうございます。






これはベッキーにとマヌカハニー。そして東区猫用の支援金まで。



最近のベッキーは。
ハゲは相変わらずですが、奥の部屋から出てこれるようになりました。
お店を閉めてる日には、少しづつフリーの時間を長くしています。猫との関係は上手にこなしています。



猫関係が全然ダメなのはマコチャン。

みんなからいじめられて、いつも上に避難してますが、


遊びたい一心で他の猫の隙を狙って降りてきては、お客さんにアピールしてじゃらしてもらってます。
人が大好きな甘えん坊です。


闘病中のシマコ。
皆が仕事の時は外の空気をすって、日光浴してます。
正月前にカリカリに痩せていたので保護しました。病院ではもうダメだろうと。
看とりますからと連れて帰ってきました。身体はきつそうにしてますが、食欲が有り、特に治療はしていません。
ミーちゃんやアンちゃんは冬の間に何度も風邪を引き、注射して薬飲んで~を繰り返しましたが、シマコは一度も風邪を引きませんでした。
猫の体力ってすごいな~と思います。どの子にもなるべく痛い思いをさせず、静かに暮らさせてあげたい。ただそれだけ。食欲があるのが救いです。








blogの更新がなかなか出来ず、いつも見てくださってる方にしたら、書くことがなくて平和なのかと思われるようです。
が、大体は忙しすぎて書けてないので、スミマセン(T_T)

blogにはほとんど書きませんが、一応家庭の主婦なので、まー諸々有りますし(笑)

blogが、更新されないときは、あーまた、何か忙しいんだな?と思ってください[emoji:v-421

東区猫たちの里親探しも苦戦しています。きれいな写真を取っていただいて、サイトに募集をかけて頂いて、たくさんの方に預かりをしていただいています。早く里親さんを…と思いますが、やっぱり高齢猫が多いので厳しいですね。
MOCAの成猫が決まれば、順次東区猫を入れるつもりですが、子猫のシーズンが来てこちらもバタバタしています。子猫は預かりさん宅にいるうちに決めてしまいたいので、今年はチラシ貼り作戦を決行して7匹決まりました。
あと7匹います。
これから貼るチラシを準備しました。


うちの猫達はというと、相変わらずドタバタ。

イケヤで買ってきたカゴで遊びます。


モカチャン


ケロチャン


膝のうえでゴロン。メルチャンです。

2014.05.20 お寺の猫…TNR
里親さんが決まりました。


どこのお寺も神社も、やっぱり捨て猫。
ここならそんな無慈悲な事はせんじゃろーってことか!!




可哀想にと餌をやる優しいお寺の人。でも、ちょっと待って!!
不妊手術はしたの?
すでに遅い。子猫がワラワラ。って事で里親募集します。もちろん手術はしましたよ。

生後2ヶ月
♂4 ♀1
良くなれたカワイコちゃんたちです。
ぜひ兄弟でお願いします。













カワイイです。
良く慣れています。
いつでも面会可能です。