ハナちゃんと豆ちゃん
ご家族みんなでとても楽しみに待ってくださってました♪

タワーも一番上までかけ上がって~


オモチャも独り占め~☆


新しいおうちの探検は楽しいよ。
いつも大人しいハナちゃんも活発に動き回ってます。




ご家族皆さんに可愛がって頂いて、仲良く元気に過ごしています。

この調子でうまくいきますように(*^^*)



シェアボタンをポチッとお願いします



ミイちゃんとシマコの下痢がひどかったので、いろいろ試して
今は鶏ささみと、i/d缶かa/d缶をメインにしています。
猫缶は好き嫌いがありますが、これならペロッと食べてくれますよ~






ささみをゆでる時は絶対に沸騰させては行けませんよ~。
ごく弱火で火を通すと柔らかくてフワフワです。






ドライは低分子プロテインとセンシブルです。


うちの健康な子はセンシブルを食べています。
このセンシブルは15Kgと大袋なので、みんなびっくりされますが、
10日でなくなってしまいます。

下痢の時はまずは薬と整腸剤、

缶詰類はやめて、ささみとi/dでお試しください。
シマコが低分子が好きなので今はこれですが、消化器サポートもいいですよ~。

次々にフードを変えるのは猫のお腹のためには良くありませんから、
フードを変えるときは慎重にお願いしますね(=^・^=)


これで下痢はかなり治まってきていますよ。



シェアボタンをポチッとお願い致します
シロチャンはいつもこんな(ToT)
涙がジョボジョボ~で目やにがパリパリ(笑)




目薬をもって私が近づくと、察知して逃げ回ります。




運よく捕まると、ほら、この通り
男前なのです(笑)







2014.02.24 仲良し

これから豆ちゃんのワクチンに行きます。





キャリーバックを準備してたら、お決まりのごとく、ハッチャンが先にイン(笑)
そのうち出るやろ~とほっといた。






まるで親子のようにくっついて眠る
ハナちゃん♀ シロチャン♂ 豆ちゃん♀




ハナちゃんと豆ちゃんは2匹一緒にトライアル決定してます\(^-^)/
優しいハナちゃんと一緒だから、きっと上手く行くと思います。





豆ちゃんを連れて戻ると
なんとお兄ちゃんのタンちゃんまで入っとるし(ToT)
あんたらどういうこと~。
仲良しだもんね~このまま、もらってくれる人おらんかな?とてもいい子なんですよ。

とりあえず今日はどこも行かないから、出て出て。






2014.02.22 2月のMOCA④
猫Café MOCAの猫たちはいつでも里親募集中です 
現在26匹保護しています




久しぶりのお天気。
網戸にしたらみんな集まってきた~。

fc2_2014-02<a href=


モカちゃーん

fc2_2014-02-17_23-41-54-668.jpg


豆ちゃん
3ヶ月になりました。

fc2_2014-02-17_23-45-43-843.jpg


大きなシロちゃんを毛づくろいしてあげるタンちゃん

fc2_2014-02-21_16-02-22-535.jpg

タンちゃんは猫大好き。
控え目だけどみんなのお世話をしてくれる保父さんです

fc2_2014-02-21_16-05-23-510.jpg

金メダルより高くジャンプ出来るよ(笑)~ミースケ

fc2_2014-02-21_15-56-50-862.jpg






シェアボタンをポチっとお願い致します