FC2ブログ
いつもありがとうございます。



さっそく、遊んでます~
箱遊びは飽きませんね


そして、子猫が去ったあとは
ナミちゃんが姿勢よくお座りしてました。
アンちゃんはお陰さまで、順調に回復しております。 本気で看とるつもりでいたので、 突然食べはじめてビックリしました。
食欲不振の原因が何だったのか?は解りませんが…。
今ではカリカリをガツガツ食べれるようになりました。

相変わらず、ミースケにまとわりつかれてますが、甘えん坊同士でくっついてます。





右目の白濁や、口内炎もあるので里親さんは諦めていましたが、抱っこ大好き甘えん坊なので可愛がってくださる方がいるかもしれません。

もう少し体力がついてきたら里親募集しようと思います。


サブちゃん


はなりん


しろちゃん


しじみちゃんママさんからお土産頂きました。ありがとうございます
皆さんにご心配おかけしていますm(__)m

今週は点滴の回数を増やし、皆さんから頂いたアドバイスをいろいろ試していました。

先日もフードを差し入れして頂き、ありがとうございました。



頂いた 電気座布団の上に猫ベッドを置いて、一日中、ぬくぬくさせてあげています。

皆さんのお陰で、なんと、1ヶ月ぶりに食欲が戻って来ました\(^o^)/
嬉しいですね~。

自分からお皿に顔をつけて、缶詰をほんの少しですが食べました。


今日はカツオもササミも食べてくれました。峠は越えたのかな…。
夜にはカリカリまで。

先生もいろいろ検査して下さって、どこも悪いところが見当たらないと言われ、なんで食べないのか解らない状態で、最終的にはすい臓の検査もするかな~と思っているところでした。
この調子で体力が回復して来ることを祈っています。



で、元気が出たのか私の後をついて回るので、ちょっとだけミースケとご対面。
ミースケは嬉しいみたいで、首に飛び付いたり噛み付いたり。アンちゃんのカリカリを盗み食いしたり(笑)



アンちゃんもシッポでたまをとらせていました(笑)

今日はほんの短時間でしたが、アンちゃんが元気になったら、いい遊び相手になれそうです。

ちょっと安心しました
里親さんが決まりました。

先日、おじさんが連れて来たミーちゃんという、男の子。ミースケに改名(笑)

残念ながらエイズが出ました。
まだ子猫なので、母猫からの抗体が残ってる可能性もありますから、去勢時の検査までは確定ではありません。
遊び盛りなのに1匹で隔離してるので可哀そうです。自由にさせてもらえるおうちがあれば、しばらくケアしてもらいたいなーと思っています。

もちろん里親さん大募集中です。
1匹飼いでもいいですし、先住猫さんの遊び相手にもいいと思います…

丸々太って、短い足でドスドス走る姿がカワイイのです。
私が友人と立ち話をしている一時間以上、黙って抱っこされてるような子です。





シャンプーしましたが、汚れ方が半端じゃないので、ケアにはしばらく時間が必要です。
特に口回りのニキビはすぐに、 ドロボウひげに早変わりします(>_<)
耳のなかも真っ黒でしたから、しばらくかかりそうです。







性格は穏やかで手のかからない子です。
声は枯れていてあまり出ません。

いつもこうやって爪とぎの上に寝ています。
ソファにもテーブルにも、もちろんキッチンにも上がらないお利口さんですよ(いまのところ)


椅子に座ってると、いつの間にかそっと近くに来て寝ています。可愛いですよ~(^з^)-☆