今日もたくさんのお客様においで頂き、ありがとうございました

キテイランドは来週からなので、今日はおば様猫やおじ様猫も、ドタバタ暴れて遊んでもらいましたよ~。
普段はなかなか遊んであげれないので、日曜日は猫たちも大はしゃぎです。
うっかり、写真は撮り忘れ(>_<)


ふうちゃんうずまきに挟まれて、二刀流でブラッシングしてくれた女の子
手を休めると、ふうちゃんがギロッて見るし、うずはグイグイくっついてくるし。
手が疲れたよね。ありがとう



ミイちゃんとちっちゃいボクちゃん
小さなお膝にちょこっと手をかけて…うーん、微笑ましい


と思ったら、



ちっちゃい子でもお構いなしで



結局、どっしり座っちゃいました。
身動きとれなくなっちゃったね~(>_<) ごめんね~。




次はおにいさんの膝へ

今日はたくさん、たくさん抱っこされて、ご満悦のミイちゃんでした。

お膝を貸して下さったみなさんありがとうございました
また抱っこしてあげて下さいませ~




2013.06.30 久々のネイル
娘のネイルサロンbloomに行ってきました。
千早駅前の小さなプライベートサロンです。
かれこれ1年ぶりくらいでしょうか~(>_<)




素足の時期が来たのでやっぱりやっとかないと…です。

今年はシックな感じて…
もちろんこっそりも潜んでますよ(笑)



前は手もやってましたが、なかなか時間が取れないので残念です(T_T)
マニキュアと違って、ジェルは取れないからいいんですよね~。

いろんな事を要領よくこなして、少しづつ自分の時間も取り戻して行きたい(^-^)
と思うこの頃です。
美容院にネイルに映画にランチにショッピングに…と数えてたら
休みがいくらあっても足りないな(笑)
2013.06.29 6月の庭
一番きれいな花満開の5月の庭はあっという間に過ぎて



6月の庭は草木も延び放題です。
伸びた枝の剪定と草取り。




一汗流しました。
庭仕事は楽しいのです~♪♪♪


スッキリ、スッキリ\(^o^)/
かわゆし

まるで親子のように寄り添う、
ふうちゃんとイブキ、ひなた。

写真では伝えきれないのが悔しいです!!
寝てる猫ほど可愛いものはない。





ナミ親子と体調不良の子たちがいた部屋。

昨日はこの部屋を空っぽにして、ゲージからタワーから壁から床まで消毒しました。
梅雨のジメジメでバイ菌が繁殖しやすくなってますから、念入りに。


そして夜には2才以上の成猫達をこの部屋に移動。
真っ先に喜んで行くのがモカちゃん。高いところを1人占めです(>_<)
IMG_0001_4_20130626224824.jpg


7月からしばらく、子猫の多い時期なのでカフェの猫ルームは
1才以下の子達だけでキティランドになる予定です。
暴れん坊大将はうずちゃんか? ヤダ、勘弁してよ~(>_<)
IMG_0001_10_20130627210602.jpg


もちろん看板猫のモカ様も時々は登場しますよ~。
IMG_0001_6_20130627210559.jpg

足フェチのサブロ―しゃん。や、
IMG_0002_1_20130626224757.jpg

お色気ムンムンふうちゃん、ご指名いただければすぐにお呼びします。
IMG_0001_5_20130627210558.jpg

人手が足りなきゃ、アタシも行くよ~とミイおばあさまも…体調万全で待機しております(笑)
IMG_0001_8_20130627210601.jpg