日曜日からデビュー

毎日、緊張感なくダラダラしている3匹です…


          IMG_0002_2_20130530170024.jpg

治療に長らく掛かってしまいましたが、足の真菌もきれいに治りました。

ダイチの足 5/20                         5/28

IMG_0001_4_20130530170022.jpg      IMG_0003_2_20130530170026.jpg

イブキの手 5/20                         5/30
IMG_0001_5_20130530170023.jpg      

ひなたの鼻 5/15                          
     IMG_0001_6_20130530214252.jpg          

 5/28
          


懐っこくてカワイイ子達ですが、カミカミ注意!! 
          IMG_0002_3_20130530220641.jpg

マジ咬みです(>_<)
          IMG_0001_7_20130530220640.jpg

母子猫

最後の1匹ちゃんも次の日、無事に捕獲器に入り保護出来たそうです。
現在わんにゃんフレンズのメンバー宅にて保護されています。

詳しくはわんにゃんフレンズ ブログ

IMG_2748s.jpg
2013.05.28 ニーノちゃん
先日正式譲渡になったニーノちゃんが遊びに来てくれました。

ママさんに抱っこされて、安心しきっています。
先住猫さんが少しストレスを感じて、トライアル中はちょっと大変な事もありました。
しかし、2匹がうまく行くようにいろいろ手を尽くして、じっくり見守ってくださいました。
ありがとうございます。


こうやってまた、1匹の猫に新しい家族が出来る。
本当にうれしい事です(=^・^=)

           IMG_0001_5_20130528231313.jpg

そしてお土産たくさん頂きました。
ありがとうございます^m^

           IMG_0001_6_20130528231407.jpg
今日花ちゃんをトライアルに連れて行きました。
うちではいつも籠っていたので
IMG_0001_4_20130528224812.jpg

里親さん宅でも引きこもり覚悟で、
籠り場所も用意してもらって入れようとしたんですが
嫌がってリビングに飛び出してしまいました。

しかし、隠れるどころか部屋の中をウロウロ(^_^;)
花ちゃん的にはとても安心出来たんでしょうね。
よかった♪

夜はちょっと鳴くかも?とか心配もよぎりますが…

先住猫のこつぶくんは花ちゃんに興味深々でついて回ってました。
ひとまず安心です。猫同士は上手く行きそうな予感。

残念ながら花ちゃんの写真は撮り忘れましたが、
こつぶ君の写真を。
私にもすぐに抱っこされてとってもとってもお利口さんで優しい子でしたよ。

花ちゃんをヨロシクね~♥  とてもカッコ良かったのに変な写真しか無くてごめんね(笑)

IMG_0001_3_20130528224533.jpg   IMG_0002_1_20130528224534.jpg

置き去りねこ達の幸せ探し~ 福岡市南区
http://islyme5.wix.com/17nyans#


17にゃんず



HPが出来たようなのでUPします。数匹はすでに個人ボランティアさんのところに保護されているようです。
3匹は糸島にゃんこさんにも行っています。

うちが手いっぱい、預かり予約がいっぱいで何のお手伝いも出来ませんので、
せめて告知だけでもお手伝いしたいと思います。
拡散して頂けましたら有難いです。
どうぞよろしくお願い致します。

飼い主さん募集!
保護主さん募集!!
寄付のお願い