こんばんは、猫サポMAIですヾ(≧∇≦)ノ

ソファーに座るとめずらしくジョディーちゃんが積極的に膝に乗ってきました♪
DSC05000.jpg


遊び盛りの女子組♪(一匹大人が混ざってますがw)
DSC05002.jpg


いつまでも遊び心を忘れないレミちゃんです♪
DSC05004.jpg


新入りのアールちゃんは、まだまだ怖がりサンですが、よく遊びます♪
DSC05006.jpg


ジョディちゃんと入れ替わりでメルちゃんをお膝に乗せてみた
DSC05010.jpg


たくさん遊んだら寝ますw猫だからヾ(≧∇≦)ノw
DSC05013.jpg


ケロちゃん♪
DSC05015.jpg


ふぅちゃん♪
DSC05017.jpg


さて、誰でしょうか?w
DSC05019.jpg
正解は小梅ちゃん(・∀・)♪


ライム「ねぇねぇ、そっちの寝心地どう?」
しじみ「……」
DSC05022.jpg


最後はやっぱりモカちゃんで♪
DSC05025_20130331201316.jpg


だんだん春らしくなってきましたが、今日は寒かったですね(´・ω・`)

皆様、気温の変化に気を付けてくださいね(`・ω・´)

ちなみに私、さっき熱を測ったら37度でしたので今日は早めに寝ます∑d(≧▽≦*)w

それではまた
ノンちゃん
ちょー甘えん坊です。可愛い♪

うちの子達が大好きなシーバです(^o^)
いつもありがとうございます。
おやつの時にみんなでいただきま~~す。

昨日に引き続き、シロとサブをネットに入れる。
こうすると案外大人しくなる。
昨日はこの状態で爪を切ってシャんプ―をしました。

今日は病院へ。
IMG_0002_1_20130326220844.jpg

IMG_0001_20130326220843.jpg

2回目の検便でシロちゃんからコクシジウムが出たんですね~。

前回、子猫に蔓延した時にアプシード飲ませたんですが、あれは3週間飲ませないといけないし
それでも落ちない子もいたり、水下痢になったり。
今思い出してもホントにほとほと疲れたんで。

猫のベテランさんから1回で落ちる劇的な薬があると聞き、
次には絶対飲ませたいと思って先生に相談してたんです。

豚さん用のお薬ですが、最近は猫にも処方されてると情報を得てたので
今回、取り寄せてもらって、早速飲ませに連れて行きました。

こういう慣れてない子の場合、1回で済む薬なら本当に助かります。

1週間後の検便が楽しみ♪



2013.03.26 チェリーアイ
ミロちゃんの目がこんなになってしまいました。
ある日突然真っ赤にプックリ腫れています。
チェリーアイ(第三眼瞼腺逸脱)との事。

注射に目薬で様子を見ていますが、一進一退でなかなか良くなりません。


腫れはかなりひいてはいますが…
IMG_0001_22_20130325222951.jpg

まだまだ飛び出しています。
IMG_0001_20_20130325222950.jpg

当初真っ赤だったんですが、炎症は治まっているようです。
IMG_0001_21_20130325222951.jpg

このまま治らない事もあると言われてショック(>_<)

あんまり酷いようだと手術で切除する事になるかもしれません。

ガンバレ!!ミロ~。