こんばんは、猫サポMAIですヾ(≧∇≦)ノ

最近は割と触れる場所で寝ているモカ姫
DSC04843.jpg


のんちゃん極楽~♪
DSC04850.jpg


ニューフェイスのまるちゃんも抱っこ♪
DSC04855.jpg


レミちゃんはパパのお膝で♪
(写真の上部にのんちゃんの口が写ってますねwお膝に乗りたかったかな~?)
DSC04851.jpg


メルちゃんは私の手の中でごろごろ~ん
DSC04852.jpg


猫心が分かる客様♪みんな夢中です!
DSC04876.jpg


置物のようなケロちゃん♪
DSC04873.jpg


まるちゃんはたくさん遊んでもらってとろ~んとしてます♪
DSC04890.jpg


こちらはマー君
え?こんな猫見かけなかったって?
DSC04891.jpg


マー君は甘えん坊なんですが、人がたくさんいるのが苦手らしく…
猫ルームの中に人が3人以上になると逃げます…_| ̄|○
DSC04910.jpg


早く慣れて、みんなに甘えられるようになろうね♪
DSC04913.jpg


もちろん、里親様が見つかって、思う存分ご主人様に甘えるのがベストですが∑d(≧▽≦*)


最近、どんどんトライアル・譲渡が決まり、猫の入れ替わりが多いです♪

新入りさんのミーちゃん、のんちゃん、マー君、しじみちゃん、まるちゃん

是非一度会いにきてくださいね(・∀・)♪
里親さん決定ですまるちゃん メス 4か月

久々の子猫ちゃんです
DSC04846.jpg


丸顔のまるちゃん♪
DSC04898.jpg


遊ぶの大好き!
DSC04871.jpg


まるちゃんの可愛さにみんなメロメロ♪
小さなお子様にも大人しく抱かれています
DSC04888.jpg


【名前】
まるちゃん


【特徴/性別】
茶系のキジ
しっぽは短め。


【年齢】
4か月


【保護した日/経緯】




【体調】
良好(少し風邪気味でくしゃみをします)
エイズ、白血病共に陰性。
ワクチン接種済み。


【性格】
とっても慣れていて、抱っこOKです。
おもちゃもよく遊びます。

猫ベッドから中々出てこず、寝たまま遊ぼうとする横着猫(笑)


【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※子猫の為、大変申し訳ございませんが、単身者の方はお断りさせていただきます。

問合わせ
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp


里親さん決定しました


しじみちゃん メス 6か月

華奢な女の子♪あれ?どこかで似た猫を見たような…
DSC04880.jpg


モカの常連さんならすぐにピンとくるはず!そうです。メルちゃんのお顔と同じヘルメット柄(笑)
DSC04882.jpg


でも三毛猫なんですよ体の模様は小梅ちゃんそっくり♪
DSC04881.jpg


しっぽは長いストレート♪
DSC04884.jpg


片方だけのマロがチャームポイントです☆
DSC04879.jpg


【名前】
しじみちゃん


【特徴/性別】
メス
三毛猫
尻尾はストレート。


【年齢】
6か月


【保護した日/経緯】




【体調】
良好
エイズ、白血病共に陰性。
ワクチン接種済み。


【性格】
とっても慣れていて、抱っこOKです。
おもちゃもよく遊びます。
かくれんぼが大好きで、気が付くと居ません(-ω-;)



【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※子猫の為、大変申し訳ございませんが、単身者の方はお断りさせていただきます。

問合わせ
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp

こんばんは、猫サポMAIです♪

写真を撮ったらすぐにブログ更新!!といきたいところですが

今週はバタバタしてまして…すっかり忘れてました(-ω-;)

今更ながら、日曜日のにゃんこたちです♪

レミちゃん♪膝を半分借りてリラックス中♪

DSC04794.jpg


モカちゃんもお膝でまったり~♪(なんか猫に見えないのはなぜ…)

DSC04800.jpg

こちらはうずまき~♪

佐賀県からご来店ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ
DSC04805.jpg


たれ目のミロちゃん♪
DSC04808.jpg


めずらしく昼間から活動してた小梅ちゃん♪
DSC04811.jpg


最近、雄猫が増えているので、小っちゃく見えるメルちゃんw
(あの小さい黒猫は誰ですか、と聞かれましたwww)
DSC04841.jpg


ケロちゃん♪
DSC04796.jpg


マカロンちゃん♪w
DSC04797.jpg


☆ライムちゃん特集☆


普通のライムちゃん
DSC04799.jpg


ぼーーーとしてるライムちゃん
DSC04813.jpg


爆睡中のライムちゃん
DSC04825.jpg


…どうしたんでしょうか(笑)
DSC04828.jpg


ライムちゃんは本当にぼーとすることが多いです♪

体は大きいけど甘えん坊でとってもかわいいライムちゃん☆

おもちゃも大好きなので、ライムちゃんが起きていたら遊んであげてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
トライアル期間の1ヵ月。

いつもヒヤヒヤ、ドキドキします。
その子の性格や家族構成、住宅事情なども加味しながら譲渡する子を決定する訳ですが
様々な事情で上手くいかない時もあります~。

上手く行かなかった時、里親さんにも猫にも申し訳ない気持ちになります。
もっと良く話を聞いて、もっと良く考えて、もっと良いアドバイスが出来るようになりたい~。
まだまだ勉強、修業中です(*^_^*)




1月に入って次々と新しいおうちに行った子達。

ジャック…とても怖がりで新しい環境に慣れるのにすごく時間のかかる子でした。
     心配ないよジャック。ここならずっと安心だよ。 
優しく優しく、そして根気強く見守って頂いています。

IMG_0001_2_20130218112543.jpg

お姉ちゃんの手からおやつをもらって。
IMG_0001_5_20130218164016.jpg

そして秘密基地を作って、ジャックなり楽しんでいるようです。
IMG_0028.jpg



リンちゃん…ちょっと臆病で痩せっぽッちのおチビだったリンちゃん。
      4兄妹の中で最後の旅だちでした
      優しいご家族に見守られて、家猫修業中です。
      元気モリモリ、食欲旺盛になったそうです。
      きっと安心したんでしょうね♪
IMG_0001_3_20130218112544.jpg    IMG_0002_2_20130218112653.jpg


IMG_0003_1_20130218112654.jpg    IMG_0001_4_20130218162403.jpg


クロチン&オニイチャン…甘えん坊の仲良し兄弟
            ヤンチャ盛りの2匹を一緒に迎えて頂きました。
            この子達はうちに来た時、1週間ほど鳴き通しだったので、
            心配しました。
            案の定、結構鳴いて(T_T)、夜は大運動会してるそうです。
IMG_0003_20130218163136.jpg

でも人が大好きで、小さい子とも上手に遊べるとっても優しい子達だと褒めてもらいました。
IMG_0002_1_20130218163135.jpg

IMG_0001_2_20130218163134.jpg

ロミオ君…2度目のトライアル中です。
泣き虫で泣き虫で(>_<)

前回トライアル失敗の教訓を得て、今回は泣く事を前提にトライアル開始です。
案の定、夜中、明け方は泣き叫び悲鳴をあげていたそうです。すみません(>_<)

IMG_0004_1_20130218164016.jpg

しかし、先住猫のりんちゃんと仲良しになって♥♥
IMG_0007_1.jpg

甘えたり、遊んだり、結構イイ感じで頑張ってますIMG_0008_1.jpg