臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら本日より2月2日(土)までお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

2月3日(日)は通常どうりの営業です。
こんにちは、猫サポMAIですヾ(≧∇≦)ノ

先週、クロチンとおニィちゃんが来て、早1週間…

あの兄弟はどうしているのかというと…

お膝に乗っています
DSC04676.jpg

クロチンも乗ります
DSC04680.jpg

むしろ2匹で乗ってきます
DSC04683.jpg


人が大好きで、とにかく抱っこしてほしいみたいです

中腰で作業してると、背中や肩にも乗ってきますw

全身像はこんな感じ♪
DSC04702.jpg

DSC04701.jpg

2匹とも尻尾が細くて長いですね~♪

今まで2匹だけで生活いていたためか、他の猫はちょっと苦手な様子。

他の猫たちとも仲良くなってくれたらいいな~


その他もろもろ♪

マカロン&くーたん
DSC04690.jpg

くーたん
DSC04687.jpg

ライム
DSC04699.jpg

うずちゃん
DSC04700.jpg

お手入れ途中のモカちゃんw
DSC04696.jpg


まだまだ春は遠いですね~…

風邪などひかないようにお気をつけください(`・ω・´)
こんにちは、猫サポMAIです♪

日曜日の写真をUPしますヾ(≧∇≦)ノ

日曜日は比較的暖かかったので、外猫のおーちゃんとぶーちゃんがお出迎えしてくれました♪

DSC04638.jpg

童顔おばあちゃん、ジョディー♪
DSC04642.jpg


もうすっかり「青年」って感じね!!うずまき先生♪
(中身はまだまだおこちゃまですよ
DSC04644.jpg


今日もしっかりお膝をGETしたレミちゃん♪
DSC04653.jpg


先週は不妊手術後で元気がなかったリンちゃん。
すっかり元通りでたくさん遊びました♪
DSC04655.jpg


たれ目のミロちゃん♪
DSC04657.jpg


「この三毛ちゃんは気難しいんですよね?」とよく聞かれるケロちゃんw
いえいえ!超甘えん坊です!!触ってください
DSC04660.jpg


くーたん♪
油断してますが触ると怒られますw
DSC04661.jpg


新メンバー加入です♪

以前、「代理募集」として記事を書かせていただきましたが、
MOCAのメンバーに加わりましたよ♪

募集記事はこちら

クロチン&おニィちゃん


来たばかり。怖いよね~
知らない生き物(猫w)がたくさんいるよね~~
DSC04648.jpg

みんなやさしいからね、大丈夫だよ。
面倒見のいいライムちゃんあたりが親切にしてくれるはずだからね。
DSC04662.jpg


山口県から連れてきてくださった保護主様。
本当にやさしい素敵な方でした。
お土産までいただいちゃって
初めて食べましたが、とってもおいしかったです

DSC04649.jpg


とってもかわいい兄弟猫のクロチンとおニイちゃん♪

是非会いに来てください♪
※代理募集のためMOCAには居ません※
20頭ほどの猫が居ます。
すべて不妊手術を済ませ、里親募集を開始しました。小柄の可愛い子達です。
今までウィルス検査した子はみんな陰性でした。
譲渡前に検査をしてお渡しします。


=======================================================================

エントリーナンバー⑤ ミィちゃん ♀ 6か月

三毛猫の美人さんです♪甘えん坊でやさしい女の子☆

ミィちゃん2

ミィやぎ


=======================================================================

エントリーナンバー⑥ やぎちゃん ♀ 6か月

黒猫のやぎちゃん♪紙をちぎっちゃうからやぎちゃん…w
上のミィちゃんと一緒に写っているのもやぎちゃんですね♪

IMG_0011_20130120221620.jpg

やぎちゃん

=======================================================================


エントリーナンバー⑦ 茶兄 ♂ 6か月

甘えん坊の男の子♪八割れの茶トラってかわいいですよね~

IMG_0009.jpg

IMG_0008_20130120221924.jpg


=======================================================================

エントリーナンバー⑦ いっちゃん ♀ 6か月

こちらは白黒の八割れちゃん♪尻尾は短めで、ちょっぴり怖がりサンです。

IMG_0003_1_20130120222201.jpg
20121229 097


=======================================================================

エントリーナンバー⑧ シィちゃん ♀ 6か月

きじ猫のシィちゃん♪姉妹の中でいちばん小柄な女の子☆でも元気いっぱい♪

シィちゃん


=======================================================================


【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。



気になった方はMOCAにご連絡お願いします。



問合わせ
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp



凛さん蘭さんと素敵な名前をつけてもらいました。

先日からトライアルに行ってるお転婆パールと民家猫しゃーちゃん。


しゃーちゃんは古賀の民家で増えた猫ちゃんです。
写真をみて問合せ頂いたんですよ。
有難いですね~これがご縁ですよね。
やっぱり里親募集記事を書くのは大事だとつくづく思った事でした。

面識のない2匹でしたが、仲良く出来てる様です。

050.jpg

凛ちゃんは毎日絶好調!!全く心配なしです。

051.jpg


055.jpg

蘭ちゃんはとっても怖がりで、最初は小さくなって固まってたようですが
みんなに優しくしてもらって少しづつ慣れてきました。

蘭ちゃんの耳は『耳カット』の所が化膿して大きく壊死して脱落してしまいました。
可哀そうな事をしました。

耳カットは病院によって違うので、今度から小さくカットしてもらうようにお願いしないといけないですね。

他の病院はどうですか?
皆さんも傷の具合をよく見て下さいね。

056.jpg