検便の結果。
はい。コクシジュウムです。
子猫のコクシは珍しくないです。検便で出ないことも有りますしね(;_;)
取り合えず、一緒に遊んでガブガブ蹴り蹴りしてた小さい子たちは、再度キティルームに逆戻りして隔離です。甘い薬を美味しそうに飲むお利口さんが4匹で、大暴れが3匹。
ご飯は美味しそうによく食べてますが、 食後のクスリタイムが戦いですね。

子猫が10頭もいると、散らかす散らかす( ̄▽ ̄;)
その上昨日からお腹の調子の悪い子がいたので、4個のゲージに分けて観察していたんですが、暴れるし泣き叫ぶし、砂はひっくり返すし、水はこぼすし(ToT)大変でした。
取り合えず○○ピーの候補者が絞れたのでみんなフリーにして、今夜は候補者のみ個々にゲージでの観察です。





今日はごさくさんが掃除に来てくれました。感謝~m(__)m



ピカピカになりました。ステキ(^q^)
2,3日はこのまま保ってほしい~(>_<)

とってもかわいい♪まろ・ちび・しろちゃん
IMG_3344.jpg


まろ・ちび・しろ
まろちゃんはオッドアイです。
ちびちゃんはビビりです(笑) 
しろちゃんは怖いもの知らずです(*^^)v

この可愛い三匹のお母さんの写真をいただきましたので、ご紹介します
(お母さんはカフェMOCAにはいません)
マロママ
うふふ。
美人さんですね(^^

この3匹も、美人さん、イケメンになること間違いなし♪
可愛い子に是非会いにきてください♪



本日の更新は、猫サポごさくでした(^^
里親さんからの便り

里親の皆さまへ
いつもお便りありがとうございます。
カワイイ写真と近況報告をとても楽しく、嬉しく拝見しております。
出来る限りブログにもUPしていきたいと思っているんですが、
立て込んでてすっかり飛ばしちゃう事もあり申し訳ございません

懲りずにまたカワイイ写真を送ってください。ヨロシクお願い致します(^_^)v





シーちゃん




こんばんは。

シーちゃんは、相変わらず隠れることが多いですが、日々慣れていってるように思います
モモとは、相性抜群で、二匹で寄り添って寝たり、遊んだり

最近子供達にベッドを購入したのですが!二匹のラブベッドとかしてます

添付した写真を見ていただくと、一目瞭然ですよね

どちらかがいないと、甘えた声を出して探しあっています

私と長女が餌やり、トイレの始末などお世話をしてますが、特にお世話をしない次女に二匹共に懐いています

ちなみに、次女は遊び担当です

朝は「オハヨー」と、挨拶に来ます

私は、朝ご飯の時のみ、懐いてくれます
少しずつ仲良しに近づいていってます

そんな、シーちゃんとの二週目です
里親の皆さまへ
いつもお便りありがとうございます。
カワイイ写真と近況報告をとても楽しく、嬉しく拝見しております。
出来る限りブログにもUPしていきたいと思っているんですが、
立て込んでると、すっかり飛ばしちゃう事もあり、申し訳ございません

懲りずにまたカワイイ写メを送ってください。ヨロシクお願い致します(^_^)v





こんにちは。いつもブログ楽しみに見ています。
またかわいい子猫ちゃん達が増えましたね。三太を初めてブログで見た日が昨日の様です。
ブログで見た時運命を感じました
こんなかわいい素敵な猫がいるんだ…と(すんません三びきいたのに三太しか目に入ってきませんでした)
本当にびっくりしました。頂けて本当に感謝です。
これからもきっとMOCAさんのブログ見た人達が猫ちゃんと運命の出会いがあるんでしょうね。
三太は名前のせいか最近又太り6.5キロになってしました。
夏はちょっとダイエットします。

三太…実物はもっともっとキャワイイです
2012052708470000.jpg

マータンも元気…というか我が家の三、マー、ブーの三びきの猫ちゃんの中で行動が一番素早く
かけっこ、ジャンプがダントツ1位です。
女の猫ちゃんは初めて育てたのでなんと言っても主人がマータンにメロメロです。

マータンはトイレしたあと砂をかけません。
マータンがトイレ終わったら三太かブルが即砂をかけにトイレに走って行きます。
主人と雄猫の女王様状態です マータンの私美人です…的な態度がメチャクチャかわいいです。

2012061906530000.jpg

マータンは僕達が守ります
2012062323100000.jpg