ご無沙汰しております。

マミィちゃんが、我が家に来てから、1年が経ちました。

今では、すっかり、家にも 家族にも慣れました。
一人ずつ、玄関に『お迎え』に来てくれたりします。
とっても、甘えん坊で、食欲旺盛な マミィちゃんです。

最後の写メは、朝ごはんが 待ちきれなくって、じいちゃんの 寝室に 飛び込んだ障子ですf^_^;

みんなで、爆笑しました。
いつも、みんなの アイドル、マミィちゃんです。

   Image371.jpg

                          Image350.jpg
   
   Image367.jpg

【MOCA】
マミィちゃん懐かしいです(*^_^*)
のんびり屋でとっても優しいお母さん猫でしたね。

食欲旺盛なのは今も変わらずですか~?
障子を突き破るとは…以外にも俊敏だったんですね(笑)
みんな食べる事となると必死です。

マミィちゃんのようなツヤツヤすべすべのの毛並みの子は未だにいませんよ。
写真では伝わらないのが残念です。






こんばんは

ルルちゃんの○○です

連絡遅くなり、すみません。
すっかり慣れ子供達や家族と慣れました。

ひもや、丸い転がるオモチャが好きなようです
写真はうちの下の子とルルちゃんです。
あと、名前は うちの家で ゆきちゃん と名前をつけました


F1000376.jpg

【MOCA】
ゆきちゃん。
可愛い名前をつけていただいてありがとうございます。

ちょっと怖がりだったので、まだまだ隠れているかと
思いましたがお姉ちゃんにとても懐いてるみたいですね。
良かったです。

猫はやっぱり女の子が一番好きみたいですね(笑)
TNCぎゅぎゅっと!の中の「奥様のすべらない料理」の取材をうけました(=^・^=)

突然の電話で取材の申し込み。
取材まで日にちも無くロクな料理も出来ないし一瞬迷いましたが、
猫Cafeの様子もチラッと映していただけるとの事だったので受ける事にしました。


当日は緊張して固まってしまい、めちゃすべりでした(笑)
どんな風に映っているのか…怖い。
きっと目が泳いで~キョドキョドしてたはず(>_<)


スタッフの方も皆さん気さくで優しい方ばかりでした。
こんな素人相手に大変だったと思いますがありがとうございました(=^・^=)


撮影終了後。
リポーターの池内くん。私。お客様

IMG_9493_1.jpg


うちの娘がファンだと言うのでサインも書いてもらいました。
大切にしますよ~。
大変なお仕事と思いますがますます頑張ってくださいね~♪
心優しい青年でした。なんたって猫好きだっていうから、もっとステキ!

IMG_9495_1.jpg






マルはとにかく食いしん坊なので食べるか寝ているの繰り返し

ライザは抱っこできるようになりましたが ミューちゃんが近づくと逃げます

まだうーっと唸ります。

まっ、いいかで見てます。

私としてはにぎやかで良いです。

ミューちゃんもストレスも感じていなくて相変わらす我が道を行ってます。

         DSC_0014-1.jpg

         DSC_0010_edit0.jpg

         DSC_0011_edit0.jpg

         DSC_0012-1.jpg

【MOCA】 
マルオくんとレイ(ライザ)ちゃん。
レイちゃんは猫見知りでマルちゃんは人見知り(笑)
そんな2匹を一緒に引き受けて下さってありがとうございました。
のんびり自由に暮らさせていただける環境なので
2匹ともノビノビリラックス出来ると思います。 
先住猫のミューちゃんと3匹で仲良く暮らしてくれるよう
祈っています。

顎をのせて眠るヨリくん。
   牙が1本しかありません(>_<)

IMG_7149_20111126222221.jpg


眠っているお客さんに寄り添うヨリくん。カワイイ!!

yori.jpg

ってかそこに乗せる? ハマってます(笑)

IMG_9487.jpg

ま、どっちも気持ちよさそうだから、いいか!!

IMG_9488.jpg