FC2ブログ
トライアル決定しました。

博多ねこ NO,530の子です

IMG_9081.jpg

へその下の白い毛がチャームポイント。
IMG_9085.jpg

IMG_9151.jpg

毛色は珍しい茶色…モカブラウンにキジ模様が入っています。
IMG_9160.jpg
クロちゃんと比べたらよく分かりますね~♪
IMG_9169.jpg


●猫の種類 : 茶色(尾長)


●猫の性別 : オス


●猫の年齢 : 5ヶ月位


●健康状態 : 良好。ノミ、ダニ、回虫駆除済み。

          エイズ、白血病共に陰性。5種ワクチン接種済み

          とってもあまえんぼうさんです♪


●保護した日 : 8月22日


●保護している場所 : 猫Cafe MOCA

●保護した時の様子 : 隣のビルから仔猫の声がするも見つからず、2日後に屋上に発見!恐怖で寄り付かず捕獲器をかけ、お腹がすいたのでしょう、それから2日目にやっと入ってくれました。捕まえてみるとゴロゴロ、スリスリでとっても懐いていますので早く里親様を見つけてあげたいです。毛色がめずらしい?茶色です。どうぞよろしくお願いします。
現在の様子…最初は怖がって隠れて固まっていましたが、今は他の子達と仲良く遊んでいます。
とても元気で懐っこく抱っこも出来ます。
             

●条件など
・今後引越しをする予定のないご家族を優先いたします。
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。

・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
免許証、身分証明書の提示に同意していただける方。
・正式譲渡際には契約書に同意しサインをしていただける方







連絡先 まつお 
kamenokozou@livedoor.com





サクラちゃんの預かりさんが決まりました。

福岡県福岡市で、12匹の猫たちが
飼い主の急死のため、里親さんを
求めています


心から人を信頼しているこの子たちの
新しい家族になってくださいませんか。

サクラちゃんは現在MOCAにはおりません。
とても大人しく繊細な子で、うちの環境はあまりに強すぎたようで
食事が出来なくなってしまいました。
元の家に戻って体調回復出来るように頑張っています。
たった1匹で家に戻りました。
ペットシッターさんがきてお世話をして下さっていますが、
人が大好きな子でとても甘えん坊だったので、どんなに淋しいだろうと
可哀そうでなりません。
しかし、現在預かって下さる方も里親さんも見つからず苦渋の選択でした。
一日も早く安らげる家族が見つかるように祈っています。

その後、先に里親さんの決まった姫ちゃんのおうちで預かっていただけるようになりました。
とても幸せに暮らしています。
ありがとうございました。

サクラ 2才 メス
IMG_8050_20110915203355.jpg

IMG_8086_20110915203355.jpg

IMG_8082_20110915210454.jpg

IMG_8084.jpg


【猫の特徴】
しろサバ
メス
 
【年齢】
3才 


【現在の健康状態】
生まれつき腎臓が悪く現在は療法食を食べています。

【性格・特徴】
とても穏やかな性格で人が大好きな子です。
飼い主さんがとても可愛がられていたというのがよくわかります。
甘えん坊ですぐに寄ってきてスリスリします。
とてもカワイイ子なのできっとご家族の癒しになってくれると思います。


【条件】 
*条件
・終生最後まで、家族の一員として受け入れて下さる方
・ペット飼育可のお住まいで完全室内飼いが可能な方
・住環境にあまり変化のない方
・ストレスに弱い子なので1匹飼いでのんびり過ごさせていただける方を希望します。
・定期的に健診などをしていただける方
・身分証の掲示など、誓約書へのサインに承諾を頂ける方
・譲渡後に、写真などを通して、連絡を取って下さる方

原則として、ご自宅までお届けします。




10月16日(日曜日)
10月23日(日曜日)はお休みです。他の日は通常どおりです。
里親希望者さんの面会は5時以降にお受け出来ますので、前日までに予約をお願い致します。

メール  sirosikichann@yahoo.co.jp
携帯  09030102882
2匹とも里親さん決定!!です  ローラとガンちゃん

マカロンの子ども達です。
ローラは里親さま決定!!
ガンちゃん現在2011/12
4ヵ月 元気いっぱい足に飛びついて噛みつきます(笑)
IMG_9732.jpg

保護当時 

IMG_9064.jpg


頑張るガンちゃん ♂ 
目に障害が残るかもしれませんが
性格は抜群で懐っこく、愛敬のあるこです。
現在は元気に飛び跳ねて遊んでいます。

保護当時

IMG_9048.jpg


IMG_9018.jpg
IMG_9214.jpg


ローラ ♀ とても懐っこく元気です。11/5 トライアル決定!!IMG_9057.jpg

洋猫風の毛並みでアイラインくっきり。
目が大きくとても美人で器量よし。

IMG_9052.jpg

【猫の特徴】
ローラ キジ茶、毛長 ♀
ガンちゃん  グレーキジ 毛長 ♂
2カ月(9月産まれ)

【保護した日】
2011年10月

【保護の経緯】
近くの空き地で産まれていました。母猫はあまり育児が上手ではなく、
2匹ともガリガリに痩せて風邪をひいてグジュグジュだったので、
手当の為に離乳前に保護しました。
後日母猫も捕獲し避妊しました。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病(-)
ローラ♀は風邪も良くなり健康状態は良好です。
ガンちゃん♂は風邪がひどく瞬幕が張り付いてしまったようです。
風邪は治っていますが、涙目でうるうるしています。

【性格・特徴】
とても懐っこくて、元気いっぱいカワイイ子達です。
よくなれていて、抱っこも出来ますし
自分から膝に乗ってきたりします。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※大変申し訳ございませんが、子猫のため単身者の方はお断りさせていただきます。
ウリとクゥが正式にウチの家族になりました(^v^)

家族一同、良いご縁だったと喜んでます!

ウチの先住犬のリンダともだいぶ仲良しになりました(ウリはまだビクビクしてますが、自分から近づいていくようになりましたよ~)

これからたくさんのサプライズが待ってると思うと、本当にワクワクします

本当に良いご縁をありがとうございました

111007_0926~02

111003_1901~01


111002_1959~01



110913_2040~01

【MOCA】 
  うりちゃんとクゥちゃん。
人見知りのウリちゃんの事を心配していましたが、
仲良し2匹で迎えて頂いて、本当に安心しております。
ありがとうございました。

リンダちゃん、とってもお利口さんだったので、
ウリちゃんもそのうちには
仲良しになってくれると思いますよ~。