さすがに毎日寝ずの番で、少々睡眠不足。
窓を開けてちょっとの物音も聞き逃さないように
ソファに横になりウトウトしていると、急に目が覚め時計を見ると5時半。

ブラインドの隙間から外を見ると、目が合いました(゜o゜)
キター\(^o^)/。

八ちゃんがこっちを見ています。ケロちゃんも一緒に。
良かった~。生きてた~。
無事捕獲成功しました。
八ちゃん改め、ほくろちゃんです。

IMG_8712.jpg

IMG_8706.jpg

IMG_8720.jpg


チビ猫5匹を一晩に捕獲して、次の日も、また次の日も
朝、昼、夜とご飯を食べに来るケロちゃんですが、ハチワレは来ません。
もしかして…
イタチに…なんて不吉な予感もして。

子猫たちは離乳しているのですが、ケロちゃんのおっぱいが張ってて痛そうだったので
ちょっとだけ子猫の部屋に連れて行きました。

いつもはクモの子を散らすようにチリジリに逃げる子達も
ケロちゃんの声にわらわらと集まって来ました(笑)

オー大変!!   母は強し!!!
IMG_8641.jpg

もうおっぱいは要らないくらい大きいです(゜o゜) 
 ケロちゃん頑張れ~。
IMG_8651.jpg

この後、ケロちゃんはすぐに出たがるので外に出しました。
今夜こそ八ちゃん連れて来てよ~。 
こんばんは!
いーちゃんが来て早1週間。始めは部長がいじけまくりでどうなる事かと思いましたが、仲良しになりましたぁ
そうベタベタはしませんが、追いかけっこしたりちょこっとぶつかり合ってみたり
、見てるだけで幸せで、いよいよ私出掛けなくなっちゃいましたヾ(´ω`)ノ

台風の風を浴びながら二匹で窓辺に立つ!!

            20110919111614.jpg

並んでご飯を待つ姿も可愛いんですよ~

                  20110917061749.jpg

共通のお気に入りのオモチャで遊び
             
20110919212008.jpg

【MOCA】
イーちゃんのお転婆ぶりには部長も手を焼いてたようですが、
やっぱりジェントルマンらしく、イーちゃんをエスコートしてくれてるみたいですね。
イーちゃんの天真爛漫さはみんなを幸せにしてくれます。
でっかい部長とちっちゃいイーちゃん。とってもカワイイです♪
こんにちは。お久しぶりです。
アニーが我が家に来て、3ヶ月が経ちました。
臆病で、小心者でご飯も最初は食べてくれなくて、どうなることかと思いましたが、
今では、すっかり慣れて、多少臆病なところは残ってますが、ご飯もモリモリ食べてくれてます。
すっかり大きく成長しました

CIMG0477_1.jpg


ぶぅちゃんとは、毎日のように遊び回ってますが、アニーの方がはしゃぎすぎて、
ぶぅちゃんにやっつけられることもしばしば・・・
最近は、私が仕事から帰ると、玄関までお出迎えをしてくれます。
その後はひたすらご飯のおねだり・・・
とにかく鳴き声がかわいくてたまりましぇん

CIMG0486_1.jpg



来て間もないころは、食卓のテーブルの下や、センターテーブルの下で独りぼっちで寝てましたが、
最近になって、ぶぅちゃんと同じように、私のベットで一緒に寝てくれるようになりました。
ただ、臆病者なので布団などがバサッっと動くと、跳んで逃げていきますが・・・

名前を呼ぶと、お返事もしてくれます。名前じゃなくてもお返事してます。
日に日に変わってくれる姿が、すごーく嬉しいです。

CIMG0485-1_1.jpg

とにかく、元気いっぱい!
これからもしっかり可愛がっていきたいと思ってます。
CIMG0483_1_1.jpg

【MOCA】
先日はご来店ありがとうございました 

アニーちゃんはぶうちゃんの事が大好きなんですね~♥♥♥
ほんとに良かった。うちではお友達も出来ず、
いつも遠巻きにみんなが遊んでるのを眺めるばかりで
不憫でしたからね(>_<)

幸せそうなツーショットにちょっとホロリとさせられました。
ありがとうございました。
ケロちゃんの足の怪我も良くなるどころか、
関節が腫れてまったく足を付けなくなっていました。

もう少し慣らしてから捕獲したかったのですが、そうそうノンビリモしていられません。
先日、夜の8時、捕獲器を仕掛けました。

取りあえずすぐに掛かったのは第一号 オーちゃん(笑)
IMG_7219.jpg

今までにも何回もかかっていますが、また…(-_-;)
学習しない子です。

捕獲の邪魔になるのでシマとオーちゃんはひとまず保護して隔離部屋で待機してもらいました。

そして次にかかったのは「野生のイタチ」でした。
メッチャ臭かった~。

そして9時過ぎにやっと1匹 ヒゲちゃん。
早速 男爵と命名しました。
IMG_8566.jpg


その後茶トラ、茶トラと2匹。
IMG_8531.jpg


残すはもう1匹のハチワレのみ。楽勝!

10時過ぎに捕獲器がガッシャーン。よし終わった(●^o^●)
と中を見ると


またまた茶トラ…それもいっぺんに2匹。
えー(>_<) 聞いてないよ~(>_<)
IMG_8525.jpg

てことは全部で5匹になりました。
でもまだハチワレちゃんが残っています。全部で6匹。
ケロちゃん大変だったね~。お疲れさん。
ママ似でみんなハンサムボーイばかりです。
5匹全部オスです。これも珍しいですね。

IMG_8559.jpg


結局その日は寝ずの番で見張りましたがハチワレちゃんは現れず…(>_<)