里親さん決定! 空(クウ)ちゃん 3ヶ月
ちょっぴり怖がりの男の子です。

IMG_7140_20110626153716.jpg

ジャラシを振られてもなかなか動けません(>_<)
IMG_7156.jpg
 
チラッと私の方を見て
IMG_7155.jpg

ソロソロと近づいて
IMG_7154.jpg

ちょっとだけ遊びます(=^・^=)
くう


【猫の特徴】
キジ猫 オス
 
【年齢】
3か月くらい

【保護した日】
2011年6月5日

【保護の経緯】
5日の日曜日に近所の方からの連絡で、排水溝近くで猫の鳴き声がするとの事。
閉店後に行ってみると、3匹の子猫とお母さん猫(>_<)

母猫は避妊手術後 リリースしました。
子猫1匹は残念ながら 虹の橋を渡ってしまいましたが
1匹は里親さんが見つかり、この子1匹が残りました。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除、エイズ・白血病共に(-)

【性格・特徴】
少し臆病でまだ慣れていませんが子猫なので
時間とともに慣れて来ると思います。


【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の同意の確認もさせて頂いております。

問合せ
092‐942-7232
sirosikichann@yahoo.co.jp
残りの6月のメンバーを一気に紹介したいと思います。
ライザ
  来たばっかりの日だったのでちょっと怒ってますが(>_<)
           とっても懐っこいアビシニアンです。
IMG_6804.jpg

ジョディ
  ライザと兄妹だそうです。とても懐っこくてスリスリしてきます。
IMG_7274.jpg

モカ
  ちょっと高いところでお高くとまっています(笑) さすが姫様

IMG_7027.jpg

部長
   相変わらずいつも優しい、おっとりした子です
IMG_7061.jpg

小梅
   小さい身体の割に気が強いんです。ふーちゃんにだってケンカを売ってます~。
   でも人にはとっても優しい子です
IMG_7101_20110622183625.jpg

アニー
   ちょっとづつ慣れてます。気が向けば撫で撫でもさせてくれますよ。

IMG_7099.jpg 

メル
   やっぱりここが好き。
    あの日の事を思い出してるのかな~。もう出られないよ~(~_~)
IMG_7050.jpg

ジョー
   小さくて可愛い。なかなかいい写真が撮れませんが
     お目目クリクリの美人です。
       一緒にいるのはお兄ちゃんのボ二―君。
       網戸についた虫が気になってる様です。
IMG_7000.jpg

5月6月で6匹の里親さんが決まり面会やお届けなど忙しくしていました。
ミーチが療養のため他のメンバーの所に行き
代わりにライザちゃんが来て、ジョディちゃんが戻ってきたり
相変わらずバタバタのCafeです。

里親さんが決まった子

トミー
    人見知りのトミーはうちでもあまり慣れて無かったので
    里親さんは苦労されていらっしゃると思います。
    少し長めのホームステイで新しいおうちに慣れるように頑張ってもらっています。
          F1011855.jpg

キラちゃん
   美容室に連れて行ってもらっってカットしてもらったんですって~。
   ちょっと滑っていたタフトやお尻廻りの毛も整えてスッキリ美男子になりました。F1011859.jpg  F1011870.jpg

ミントくん
   かんちゃんです。
         可愛い名前をもらって元気いっぱい遊んでもらっています。
             F1011863.jpg

ミューちゃん   子猫を保護したけどどうしたらいいかと、相談を受けた次の日
   『子猫を飼いたい』と言う方が来店されました。
     ご紹介したところとても気に入って下さって
      サクサクっと里親さんが決まった幸運の子です。

            F1011861.jpg


ナナちゃん   MOCAで一番の古株
   可愛いのに一度も声が掛からなかったナナちゃん
   でも赤い糸は繋がっていましたよ。おめでとう(●^o^●)
     F1011871.jpg

ウニ君     おっとりのんびり屋で超甘えん坊のウニ。
       太っちょ体系と短い脚がとってもキュートで。
        ずっと前からそこの子だったかのような寛ぎよう(>_<)          
           F1011883.jpg
コパンのママさんに預かって頂いていた
ゲーリー君とヨリ君をやっと引取る段取りが整いました(*^^)v

土曜日に引取りに行ってきますので日曜日にはゲージにてデビュー予定です。
よろしくお願いしま~す♪

三匹で仲良くお食事中!!コパンもちょっと淋しくなるかもしれませんね?
元々1匹でいる事が好きなコパンなのであまり気にしないかな~

F1011872.jpg

こちらも1匹が好きそうなヨリ君です
     F1011876.jpg

ゲーリー君
コパンとも仲良くなって、とても懐っこい子だそうです。
どんな子達か楽しみ♪

      F1011874.jpg

 
姫ちゃん
 すっかり大きくなって安心しました。
      相当のお転婆さんのようです(~_~)

        F1011858.jpg

小春ちゃん
  おっとり優しい小春ちゃんです。
    里親さんのおうちに新しくやってきた子猫を可愛がってます。
             F1011856.jpg

こなつちゃん
   里親さんの所に行って半年が過ぎました。
     とても美人ちゃんになっています
                 
                    現在
                     F1011884.jpg

           半年前
        IMG_6396_20110616181346.jpg