にゃんた
小学校の前に段ボールに入れて捨てられていたそうで、子ども達が連れて来ました。
現在、私も手がいっぱいで…と。
迷いましたが預かるほかはありません。今にも死にそうなくらい冷たくなってましたから(>_<)

親御さんに電話しましたが、預かッてくれそうな人は見つからず…
でも里親さんは探して下さいました(=^・^=)
離乳するまで何とか立派に育ててお渡ししたいと思います。
と言う事でCafeデビューはしませんので、また写真をUPしたいと思います~。


風邪ひきさんでしたが、ずい分良くなって来ました。

          IMG_6506.jpg

ミルクをいっぱい飲んでスクスク育っていますよ~♪
          IMG_6574.jpg

目もきれいになってパッチリ可愛くなりました。
          IMG_6679.jpg
かんちゃん トライアル中

ヤンチャ盛りです。

          F1011799.jpg

痩せっぽッちでしたが大きくなりました!!
          IMG_6466.jpg

   何をやっても可愛い♪
     IMG_6769.jpg

IMG_6745_20110603145549.jpg

とっても美形の男の子です
       F1011762.jpg

【猫の特徴】
オス  サバトラ

【年齢】
2カ月 

【保護した日】
2011年5月

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除、ワクチン済
エイズ・白血病(-)

【性格・特徴】
とても元気な男の子で、大きな猫に果敢にアタックしては怒られています。
何でも興味津々でこれからますますヤンチャ盛りになっていきますので、
少々のイタズラはお許しください。
子猫なのでお留守番時間の短いお宅を優先させて頂きます。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※大変申し訳ございませんが、単身者の方はお断りさせていただきます。


小太郎(コパン)の里親さんから嬉しいお便りです。

小太郎と一緒にご飯を食べているのはゲーリーとヨリ君

そう保健所に行くはずの朝に、ここにやって来ました。
亡くなられた飼い主さんの分まで幸せになってほしいと思います。

          F1011742.jpg

とても大きくて貫禄満点のゲーリー。
小太郎とも仲良くなりました。

          F1011747.jpg

マイペースのヨリ君。小太郎にとってはちょっと怖いお兄ちゃんです。

          F1011745.jpg

そして小太郎くん。寝姿がホントに可愛い♪

          F1011746.jpg
 
ゲーリーとヨリ君はここで可愛がられて、すぐにでもCaféデビュー出来そうですね(=^・^=)
私も早く会ってみたいのですが、MOCAは相変わらずドタバタで当分引取れそうにありません。
小太郎君、ママさんヨロシクお願いします。

2匹ともとってもいい子たちだそうです。
優しい里親さんとの出会いを待っていますのでどうぞヨロシクお願い致します。
 
お店の受付です。
ちょっとチラかってますがお気になさらず…

IMG_6407.jpg
もっと寄ってみましょう
IMG_6409.jpg

そう! これは開店当初に置かせていただいておりました

古賀わんにゃんサポート博多ねこ募金箱です。

1年経ちましたので4月末に開封させて頂きました。
博多ねこさんの方が¥18,098すでに振り込んでいます。

古賀わんにゃんサポートの方が¥8,520でした。

この他にもアビシニアンの募金をして下さったり、
うちの猫Cafe MOCAに対してのご寄付や、フード、おもちゃ、砂、爪とぎなどなど
たくさんのご支援を頂き本当に助かりました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました

そしてわたくしに頂きました沢山の美味しいスイーツや晩酌のお供など…紹介もせず、すみません(+_+)
すべてお腹に納めさせて頂き、腹回りに蓄えております

ありがとうございました

お陰さまでアッという間に1年が過ぎました。
一言でいうと「とても忙しかった!!」
「よくやった!!」というのが本音かな(笑)
とても充実していたし、猫達はみんな可愛くて楽しかったし!!
いろんな意味で幸せな1年だったかな(^_^)v

           ふうちゃんも元気に頑張りました!! 
 
               IMG_6202.jpg
           
                    モカちゃんもゴロゴロ頑張りました!!
    
                          IMG_6093.jpg

沢山の猫、優しい里親さん、猫好きのお客様たちとの大切な出会いがありました。

そしてサポートして下さった皆様のお陰です

                   古株のチッチとナナちゃん  今年も頑張ろう!!
       
                                    IMG_6338.jpg