小梅ちゃん
F1011461.jpg
IMG_7948.jpg
F1011462 - コピー
【猫の特徴】
メス
ミケ猫 
【年齢】
3才くらい

【保護した日】
2011年1月

【保護の経緯】
隣のアパートの方が引越しされて、置いていかれました。部長、小春ちゃんと3匹いつも一緒にいましたので、
同じく捕獲しています。

【現在の健康状態】
良好 体格は小さめで痩せています
ノミダニ、回虫駆除、ワクチン済
エイズ・白血病(-)
避妊手術済み

【性格・特徴】
まったく手のかからないお利口さんです。
自己主張はあまりしませんが、時々キャットタワーに転がって
上目づかいにゴロゴロして撫でてもらいたそうにします。
抱っこも出来るようになりました。
おとなしくほとんど鳴きません。


【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の同意の確認もさせて頂いております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

問合せ
092‐942-7232
sirosikichann@yahoo.co.jp
里親さんが決まりましたです

おっとり優しい部長

F1011475.jpg

小春ちゃんを守る優しい紳士です
IMG_7934.jpg

IMG_7963.jpg

【猫の特徴】
オス
茶白 手足は白ソックスでかわいい。
尻尾は長くてまっすぐです。 

【年齢】
3才くらい

【保護した日】
2011年1月

【保護の経緯】
隣のアパートの方が引越しされて、置いていかれました。小梅ちゃん、小春ちゃんと3匹いつも一緒にいましたので、
同じく捕獲しています。

【現在の健康状態】
良好(体格は大き目)
ノミダニ、回虫駆除、ワクチン済
エイズ・白血病(-)
去勢手術済み

【性格・特徴】
人なれしていますが初めての人には少し警戒するようです。
比較的おとなしい方でほとんど鳴きませんし、他の猫と喧嘩したりもありません。
先住猫さんが居ても大丈夫です。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の同意の確認もさせて頂いております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

正式譲渡になりました

とっても懐っこい抱っこが大好き小春ちゃん

IMG_7818.jpg

茶トラの部長と仲良しです

IMG_7932.jpg
IMG_7936.jpg
【猫の特徴】
メス
全体にグレーで少し縞模様が入っています。 

【年齢】
2才くらい

【保護した日】
2011年1月

【保護の経緯】
隣のアパートの方が引越しされて、置いていかれました。他に小梅ちゃんと部長と3匹いつも一緒にいましたので、
同じく捕獲して里親募集しています。

【現在の健康状態】
良好(ちょっとメタボの為ダイエット中)
ノミダニ、回虫駆除、ワクチン済
エイズ・白血病(-)
避妊手術済み

【性格・特徴】
非常におとなしく、人が大好きで撫でたり
触られたりすると気持ちよさそうにお腹を見せてくれます。
すぐに膝に乗ってきますし、爪切り、ブラシなんでもOK。
先住猫さんが居ても大丈夫です。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の同意の確認もさせて頂いております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

元気いっぱいパンちゃん
【猫の特徴】
オス
黒猫ですがお腹の白い毛がビキニを着たような感じで、
チャームポイントです。
尻尾は長くて先端がカギしっぽです。
 
【年齢】
6か月くらい

IMG_7803.jpg
IMG_7805.jpg
IMG_7898.jpg

【保護した日】
2011年1月

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA

【保護の経緯】
マンションの餌やり場に突然現れました。
近くの団地の方が餌やりを止められたそうで、
流れて来たんだと思います。
風邪がひどく目やにで目がふさがっておりましたので、
病院に連れていくために捕獲しました。
えさ場にはボス猫がおり、風邪ひきで小さくて痩せっぽッちだったので
ご飯に有りつけないと思いリリース出来ませんでした。
とても懐っこくて可愛いので里親さんを探してあげたいと思っています。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除、ワクチン済
エイズ・白血病(-)
去勢手術済み
右目の瞬膜が張り付いてしまっているため、よく涙が出ます。
くしゃみ鼻水が出やすいようですが、
それ以外は他の子となんら変わりはありません。

小さい体でたった1匹で生き延びてきた子です。
この子の体の事をご理解いただける
優しい里親さんとの出会いを待っています。

【性格・特徴】
元気いっぱいヤンチャ盛りです。遊ぶのが大好きで体力も結構あります。
風邪引きさんですが性格抜群でとても可愛いです。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の同意の確認もさせて頂いております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

問合せ
092‐942-7232
sirosikichann@yahoo.co.jp
コータロー
たまたま捕獲器に掛かり、去勢したコーちゃんでしたが
リリースしたもののしばらくして帰って来ました。
2階の屋根から猫部屋をみて『入れろー!入れろー!』と大声で鳴きます。
窓を開けると飛び込んで来てそのまま居座ってしまいました(笑)

血液検査もクリアだったので、早速シャンプーして猫Cafeへ。
汚いおじさんかと思ったらあらあら、カワイイ(^_^)v
IMG_7919.jpg

体も大きいですが、態度もでかい!!
すぐからこんなんです(笑)
IMG_7897.jpg

寄り目が可愛いらしく、すぐから女性客に甘えて抱っこされたり~。
たいした男でした。
で、あっという間に里親さんが決まったんですよ~(●^o^●)
やっぱ、強運の持ち主ですね。
その後の様子はまた次回に!!
IMG_7906.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村