img1ec24622zik2zj.jpg
『アビ☆幸せの旅立ち・・・大分発』携帯版
(※無料の携帯サイトのため、広告が入ってます。ご了承ください)
http://x36.peps.jp/aby0119

このレスキューが始まって4カ月になろうとしています。
うちのお店に置いていた募金箱にもたくさんの方が募金をしてくださり、
12月末で¥7,236集まりました。
ありがとうございます
F1011229.jpg
他にも現金でいただいた分や送っていただいた支援金、
里親さんからの寄付金など、その都度アビの口座の方に振り込ませていただきました。

先日もご報告しました通りたくさんの方からのご支援のお陰で
ほとんどの猫の避妊去勢が終わりました。
そして20匹に里親さんが見つかり、幸せに暮らしております。
本当にありがとうございます。
元気で懐っこい子もまだまだおりますので、どうぞHPを覗いてくださいませ。
 
体調の悪い子や生まれつき片目の子達もおります。
支援金に余裕があれば手術をしてあげたいと思っています。

終結までもうしばらくご支援のほどよろしくお願い致します

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
ちょっとツンデレのお坊ちゃま。
ユキオくん

赤ちゃんの時から育てたのに、なかなか抱っこさせてくれない人見知りちゃんでした~。

で、今は
とっても慣れて甘えん坊に変身したようです
F1011136.jpg

最初はここに隠れてたそうですが、今はベッドで一緒に寝ているんですって。
F1011135.jpg

お友達からもらった可愛いお洋服~♪
猫用もあるんですね~
着せるのは写真撮る時とか短い時間にしてね~とアドバイスしました。
でもかわい過ぎ!! かぶり物とかいろいろ着せて写真撮りたくなりますよね~
                     F1011145.jpg
      かわいがってもらって幸せなユキちゃんです♥        

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
2011.01.22 三・六・九
生後3カ月になった3・6・9ちゃん。
里親さんからカワイイ写メが届いています。

まずは最初に行った三太。
名前はそのまま『三太』だそうです。後から伺ったところ この名前には
深い深い思い入れがあられたそうで、きっとこれこそ運命の出会いだったのでしょうね。

先住猫のブル吉(ぶー君)と!!
一番のヤンチャでしたが今でも変わらず、ムササビのように飛び降りてくるそうです(笑)

悪そうな顔してますね~(>_<)
          F1011157.jpg
最初に産まれて来ただけあって、しっかり者です    
F1011130.jpg


そして九太。こちらもそのまま『九太』
お上品な見かけと違って元気いっぱい走り回って、
かなりの食いしん坊とのこと!!
      F1011140_20110122011239.jpg

気持ち良さそう!
          F1011159_20110122011239.jpg



そして六太改め『風太』くん
のんびりユルユルで癒し系です。
みんなより成長が遅く、とても心配しましたが今では廊下もジャンジャン?走れるようになったとか。
       F1011212.jpg

お父さんやお姉ちゃんが出かけると淋しそうに鳴くそうで、
実は一番賢かったのかも…?
                  F1011211.jpg

ブログランキング参加してます♪

応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
里親さん決定です
12月18日にレオ君と一緒にやってきましたウーたん

とってもカワイイ男の子です。
お目目クリクリ
IMG_7371.jpg

お鼻ムクムク
u-tann2.jpg

食いしん坊
u-tann.jpg

スパッツ履いたみたいな後ろ姿がチョーカワイイ♪
IMG_7398.jpg

【猫の特徴】
白黒 牛柄 ♂
尻尾は長い
 
【年齢】
4ヵ月くらい

【保護した日】
12月18日

【保護の経緯】
レオ君と一緒に段ボールに入れられて
家の前に置かれていました。
公園で虐待されていたと張り紙されていましたが
淋しかったのか箱を開けると飛びついて来ました。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病陰性
ワクチン済み

疥癬に掛かっていましたが、すっかりきれいに治っています。
体格はガッシリして骨太くんです。

【性格・特徴】
疥癬の為、ゲージで隔離していましたがずっと鳴いていて可哀想でした。
甘えん坊の淋しがり屋さんですが、物おじせず猫も人も平気なので、
どこに行っても大丈夫です。
毎日元気いっぱいよく遊んでいます。
今でも比較的よく鳴くほうですが鳴き方が可愛いので、ついつい抱っこしたくなりますよ。

二度と捨てられる事の無いよう大切にしてくださる方をお待ちしています。

【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをしていただける方

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
12月18日にウーたんと一緒にうちに来たレオ

早いですね~もう一ヵ月経ちました。
一番心配なエイズ白血病も陰性で、一安心~♪
早速去勢手術して、Cafeデビューしました。

右前足を骨折していますが、普通に立てます
IMG_7376.jpg

ゴロゴロするのが好き~
IMG_7390.jpg

物思いにふけるレオ兄です。
IMG_7366.jpg

ウーたんと寝ている所
F1011098.jpg

【猫の特徴】
黒猫 ♂
尻尾は長い
 
【年齢】
2歳くらい

【保護した日】
12月18日

【保護の経緯】
ウーたんと一緒に段ボールに入れられて
家の前に置かれていました。
公園で虐待されていたと張り紙されていましたが
暴れるでもなく、鳴くでもなくジッとして
とても悲しそうな顔をしていました。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病陰性
ワクチン済み
去勢済み

お尻に怪我をしていましたが良くなって毛も生えてきています。
それと右手指を骨折していたので手術を予定していましたが、
古い傷ですでに骨が変形しており、あまり良い結果が期待できないとの事でした。
普通に歩けていますのでそのままにしていますが、日常生活に支障はありません。
 
【性格・特徴】
とても人懐っこくておとなしい子です。
抱っこされたらそのままいつまでもじっとしています。
去勢したので益々おとなしくなって、可愛くなりました。
全く人見知りも猫みしりもありません。どんなお宅でも順応出来ると
思います。
二度と捨てられる事の無いよう大切にしてくださる方をお待ちしています。

【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをしていただける方

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村