img1ec24622zik2zj.jpg
http://www5.hp-ez.com/hp/catpanic/page1


10月22日の記事『10月のニャンコ3
に載せていましたアビシニアンのハナちゃんがうちに来た理由をどうかご覧になってください。
そして、応援してください。
お願いします



... 続きを読む
先日こんな事に!!(クロちゃんはお母さんではありません)

チビのユウタ・ケンタ
オッパイが恋しいのは解るけど(-_-;)
確かにクロちゃんのオッパイはタプタプで、出そうだけど…(ー_ー)!!
IMG_6507.jpg

そして今日もこんな事に!!
解説してくれるのはユキちゃんです。
これが証拠のオッパイですよ。お母さん。
ふたつ吸われてますね~。
乳離れして無い仔猫が多いから
クロちゃんも災難ですな~
IMG_6589.jpg

犯人は誰かと言うと…
僕の感では、
チビのクマちゃんあたりではないかと思いますよ!!
IMG_6590.jpg

次の写真に驚きの画像が…

それは見ない方がいいと思いますよ。お母さん
               (ユキオ)



いや見ない

見ないでください~(;一_一)



IMG_6593.jpg
ぎゃはは。
まだまだ赤ちゃんのユキオでした\(◎o◎)/!IMG_6597.jpg


ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

里親さん決定!!アニーと姉弟です。

トミー ♂IMG_6527.jpg
里親さんが決まったメリーと一緒に。
IMG_6561.jpg

お腹もふあふあ真っ白だよ~
IMG_6559.jpg

【猫の特徴】
オス 
ラグドール風 長毛で毛質は非常に柔らかくすべすべしています。
シッポは長くてふさふさです。
 
【年齢】
8ヵ月くらい【猫の特徴】
ラグドール風
 
【保護した日】
9月21日

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA

【保護の経緯】
餌やりしていた空き地に子猫を連れたキジ猫が来るようになり
見守りながらえさをやっていました。
母猫は捕獲して避妊しましたが、子猫3匹はとってもかわいいので
里親さんを探したいと思いましたが、預かってくれる人が見つからず
大きくなってしまいました。
やっと預かり先が見つかったので捕獲し里親募集することになりました。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病検査(-) 
去勢済
3種ワクチン済

【性格・特徴】
最初から3匹の中ではフレンドリーで触るのも抱っこも出来ました。
今でもちょっと怖がりますが抱っこしてもじっとしています。
ちょっと淋しそうな顔をしていますが、そこがまた可愛いところです。
これからだんだんと人に慣れて行ってほしいと思っています。
気長に可愛がって下さる方をお待ちしています。

【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいることと、ワクチン、ウイルス検査
の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
里親さん決定!!
です

とってもカワイイ姉弟です。

先日、避妊去勢と検査を済ませ

とりあえず猫Cafe のゲージにてデビューしました。

アニー ♀IMG_6536.jpg

まだちょっと怖いのでゲージから出たら高いところに避難してます。
IMG_6532.jpg

それか、ソファの下にいますので見つけてくださいね。
IMG_6519.jpg

【猫の特徴】
メス
ラグドール風 長毛で毛質は非常に柔らかくすべすべしています。
シッポは半分くらいのカギ尻尾です。 

【年齢】
8ヵ月くらい

【保護した日】
9月21日

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA

【保護の経緯】
餌やりしていた空き地に子猫を連れたキジ猫が来るようになり
見守りながらえさをやっていました。
母猫は捕獲して避妊しましたが、子猫3匹はとってもかわいいので
里親さんを探したいと思いましたが、預かってくれる人が見つからず
大きくなってしまいました。
やっと預かり先が見つかったので捕獲し里親募集することになりました。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病検査(-) 
避妊済み
3種ワクチン済

【性格・特徴】
当初全然慣れていませんでしたが、今は手を出すと鼻を近づけて
触らせてくれます。
ちょっと怖がりますが抱っこしてもじっとしています。
これからだんだんと人に慣れて行ってほしいと思っています。
気長に可愛がって下さる方をお待ちしています。

【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいることと、ワクチン、ウイルス検査
の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

10月末にトライアルに出ていたチーコちゃん、ユッケ、クッパの姉妹も
里親さんちで元気に過ごしています。

みかんちゃん(チーコ)
成猫だったみかんちゃん
とっても人慣れしててゴロゴロすりすりでした。
 
今も甘えん坊でよくおしゃべりしているそうです。
ママの後をついて廻ってるようで、うちのタロウみたいな感じでしょうね。
隙あらば膝にのりたいと思っているみたいです。
IMG_0235.jpg
IMG_0047.jpg
IMG_0015_20101122133207.jpg

伽羅ちゃん(ユッケ)
保護した時は小さくて痩せっぽッちだったけど、こんなに大きくなりました。
猫ちぐらを独り占めなんて、なんて贅沢な事でしょう(笑)
すばっしこくて相変わらずおてんばさんのようです。

F1010762.jpg
F1010761.jpg
kyara2.jpg

チョラ(クッパ)
お姉ちゃんととっても仲良しで、妹として可愛がってもらっていますよ♪
歯磨きの練習まで…すごい\(◎o◎)/!

chora.jpg
F1010765.jpg
F1010771.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村