10月31日(日曜日)はお休みさせていただきます。

姪っ子の結婚式に行ってきます。
ご来店いただいた方には大変申し訳ございません

2010.10.28 虎之介
虎之介

虎ちゃんが里親さんのおうちに行ったのはちょうど1ヵ月前でした。
先住猫のモミジちゃんやナツキちゃんの後を追っかけて元気に飛び回っていました。
               F1010743.jpg


ところが行って2日目に突然体調を崩し、食欲がまったく無く下痢とおう吐があり
仔猫らしい元気もなくなり、小さくうずくまっていたそうです。

ヘモバルトネラ症(猫伝染性貧血)と白血病の陽性反応が出たとのことでした。
先生はこの子の生命力と体力次第ですと言われ、里親さんと2人涙を流しました。
トライアル期間だったし今後の治療の事もあるので私が連れて帰るつもりでしたが、
『虎ちゃんはうちの子だから看病します。どんなことがあってもそれが運命と思っています』
と言ってくださいました。
何度も病院へ連れて行っていただき、懸命の看病のおかげで奇跡的に回復し、
その後白血病は陰転していたそうです
    F1010745.jpg

病気に負けないで打ち勝つように『虎之介』と勇ましい名前をお父さんにつけてもらい、今ではとても元気になりました。
大変なご苦労があったと思います。本当にありがとうございました。

ナツキお姉ちゃんにくっついて、幸せそうです。F1010598.jpg


ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
img1ec24622zik2zj.jpg
http://www5.hp-ez.com/hp/catpanic/page1
ハナちゃんの生い立ちは↑↑↑↑
この子達の為に支援をお願い致します。

ハナちゃんご出産おめでとう
かわいい3にゃんが産まれました。 生後4日目。
IMG_5905.jpg

両端の2匹はアビシニアンぽいですが、真ん中の子は、縞々模様なんですよ~?
とりあえず元気に育ってほしいです~
ミーミー、ミーミー鳴いて大合唱してます。とってもカワイイですよ。

IMG_5910.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

あいも変わらずモカお嬢さん
のんびりマイペースであっちでゴロゴロ、こっちでゴロンゴロン。
IMG_5653.jpg

そしてユキオのママ。ミミちゃん
ミミちゃんは最強です。室内に入れて丸3ヶ月。
未だ触ることは出来ません。
手術の時にやっとこさっとこ捕獲しましたが、革手袋の上から血が出るほど思いっきり噛みつかれました。
病院に行った途端に大人しくなってましたが…。
ミミちゃんとは気長に付き合って行くことにしましょう。表情はずい分柔らかくなってきてます。

IMG_5138.jpg
IMG_5176.jpg

アビシニアンのハナちゃん
現在、訳ありでうちに保護しています。
お腹パンパン。もうすぐ赤ちゃんが産まれます。
詳しくは里親募集をかける時に書きますね。
仔猫ともども里親募集しますのでよろしくお願い致します。
懐っこくてとってもいい子です。腕枕で眠ったりもするんですよ~可愛いでしょ!
IMG_5866.jpg
F1010660.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
チーコ
手術も済んで、これから里親募集をかけようと思って矢先、
ブログを見ていただいた方からの申し出で、早々に里親さんがきまりました。
とっても甘えん坊のチーコちゃん。スリスリも抱っこも大好きで腕枕で寝たりもします。
きっと可愛がってもらえるね。おめでとう!!

IMG_5774.jpg

世話好きのクロちゃん
みーちゃんがお気に入りでいつも舐めてあげてました。
みーちゃんは里親さんとこに行っちゃったので淋しくなったかな。今度はレナちゃんを可愛がってね!
IMG_5808.jpg
そしてこちらはうちの常勤メンバー手前から たろうチッチふうちゃん ななちゃんマミーちゃん
猫Cafeになじみ過ぎて、いつも寝てばっかりですみません。
もっとしっかり接客してくれないかな~(笑)ってかお客さん、座れないでしょ~よ!!

IMG_5842.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村