正式譲渡決定しました。


スーパーの駐車場に1匹で居る所を
古賀の『わんにゃんサポート』のメンバーに保護されました。
古賀の『わんにゃんサポート』はまだ立ち上がったばかりで、
私もつい最近参加させてもらったばかりですが
犬や猫の事を考えてくれる人の輪が少しづつ広がっています。
興味のある方はぜひメンバーになってくださいね。

名前は
ハッチです
鼻に8って書いてあるから(笑)
IMG_4270.jpg

とっても男の子らしい顔だちでかわいいのです。
きっといたずら小僧になると思います。
ハッチ

ちょっと不敵な笑みを浮かべています。きっと元気に走り回りたいだろうと思います。
ハッチ2
 
【猫の特徴】
白黒八割れ
 
【年齢】
3ヵ月くらい

【保護した日】
7月16日

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA
ブログ http://yomogi-monaka.jugem.jp/

【保護の経緯】
近所のスーパーの駐車場の車の下に一匹だけでいました。
とても元気ですばしっこくて友人数人でやっと保護出来たそうです。
他の兄弟や親猫を探しましたが見つかりませんでした。
足が真っ黒に汚れていて痩せていたので一匹でのら生活をしていたものと思われます。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除、3種ワクチン済
エイズ・白血病の検査は8/15日ごろの予定です。

【性格・特徴】
男の子らしい顔つきです。
最初は少し威嚇していましたが、ずいぶん慣れてきました。
検査前なのでほとんどケージの中ですが、出すと走って階段を駆け上がっていきます。
とっても元気です。抱っこも出来るようになりました。
ずっと1匹で寂しい思いをしたと思いますので、優しい里親さんのもとで幸せに暮らしてほしいと思っています。

【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをしていただける方

どうぞよろしくお願いいたします。
 
ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

2010.07.22 看板ねこ
時々こうやって看板ねことして、お客様をお迎えしてくれています。
ブゥーちゃんです。

オスのノラ猫で、ずい分痩せてかぜもひいてました。F1010465.jpg
薬を混ぜたご飯をあげています。
少し体力が出たら去勢しましょう。
F1010466.jpg

良く見たらとってもカワイイ顔してました(*^_^*)
夜はどこで寝て居るのかな~手も足も真っ黒でかわいそうになっちゃいます(-_-;)
どことなくコマちゃんに似てるような…頑張るんだよ~。
F1010464.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

2010.07.22 ごま&ゆば
猫Caféに来て、1週間たちました。
ケージからは出てみたものの、下には降りられず
いつもキャットタワーの両端に座っていますよ。
ごまゆばを見つけたかったら、高い所を探してください。
足だけがペロッとぶら下がっていたりします~IMG_4167.jpg
IMG_4172.jpg

いつも高い所に居るとは限りませんよ。
食いしん坊だからご飯の時だけは降りてきてます~

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



F1010462.jpg
6月13からトライアル中だった『チコ&チョコ親子
正式譲渡が決まりました。
定期的に写メを送っていただいて様子を知らせてもらっていました。
家族で奪い合うように可愛がっています!!との事で、
本当に嬉しいです。

お兄ちゃん達やお母さんに可愛がられてとっても幸せそうchoko2.jpg
tiko2.jpg

親子でノビノビのんびり暮らしてね
tiko.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

2010.07.11 近所の猫
近所のおばあちゃんが餌やりしている猫、かじちゃん。
ここでエサをもらってる子が7~8頭いたので避妊と里親募集を進めているところでした。
メス3頭と仔猫3匹あとは時々来るというオスたち。
息子さんに餌やりの時に捕獲の協力をお願いしてメス2頭は手術出来たんですが…
最後に一番慣れていない子が残り、結局、もたもたしているうちに今回また出産させてしまい、
大いに反省。
今回この子が仔猫2匹出産しており、とりあえず母猫の不妊手術だけ済ませました。
私も現在手一杯で自宅で保護出来ないので
今まで通り餌やりをしながら見守ってもらう事にし
仔猫2匹は今後様子を見ながら保護します。
話を聞くと元々いた3匹の仔猫はいなくなったとのこと。
母猫がいるのに居なくなるなんて…心配が的中して残念でなりません。
残った仔猫も早く保護しなければ…。

F1010401.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村