2009.12.31 お客様
遊びに来てくれたミミちゃんとチビちゃんです♪ 年末年始お兄ちゃんが帰省している間だけお預かりしています(^-^)v 20091231104236.jpg20091229211249.jpg

ミミちゃんはとっても小柄でかわいいのにオジサンみたな声なり~。チビちゃんはまだまだちっちゃいくて、お腹がポヨポヨだよ~
2009.12.23 モカ
JUGEMテーマ:今日のにゃんこ。
 
モカ 
ふわふわの長毛にふさふさの尻尾
おっとり屋のモカちゃん。
チビっこのチョコちゃんにいつもオモチャを取られちゃっています。  

ふうちゃんの子なのに保護に時間差があったためか、親子と思っていない様でチコちゃんの方にべったり




ドラえもんのお手手。


   ふかふかのお手手





 
    保護する前はビビりやったけど今ではぐるぐるごろにゃんになりました。






2009.12.21 猫カフェ巡り
猫カフェ NYAON(にゃおん)に行って来ました。 太宰府の猫友とランチ忘年会のあと、その足で。やさしい店長さんと10にゃんずに癒されてきました。猫店長のゆうま様20091220160118.jpgチョコちゃんそっくりのレオナちゃん こう見えて足が…超短くてかわゆいのです。
20091220162623.jpg
JUGEMテーマ:今日のにゃんこ。
 
ひさびさ登場の凛ちゃん

ソファーがお気に入りで、のびのび寝ています。
うちに来たのが10月15日だったのでもう2カ月もたったんですね。

最初は
暗い所に隠れてシャーシャー言ってたのに、こんなに慣れました。




寝てたら触っても平気です。

お腹を触るとゴロゴロゴロゴロ…気持ちよさそうにしています



他の子達と階段で遭遇するとパッと手が出ますが、追っかけまわしたりしなくなってこっちもちょっと慣れてきたようです
JUGEMテーマ:猫の保護・地域猫活動

ヨモギとモナカの飼主さん

里親探しを頑張ってくださってます。
近所の動物病院にチラシを掲示してもらい、いつでも里親募集中にも出してくださったそうです。

わが家では他の子たちとも仲良く運動会したり、昼寝したり。ホントにかわいいです~
うちの子にしてしまいた~いと思っちゃいますけど、それでは本末転倒ですね。

1匹でも多くの猫を里親さんの元に手渡したいと思って始めるカフェですから、
貰い手のある子は新しい里親さんの元に旅立って幸せになってほしいと願っています