JUGEMテーマ:ねこカフェ
今日1回目の打ち合わせでした。

図書館からtたくさんリフォーム関係の本を借りてはきたものの、

実際の間取りとの関係上思うように考えがまとまらない



私の大まかな希望を伝えて、自宅の図面とにらめっこ。

すてきなインテリアコーディネーターさんだし、きっと素敵になるはず  

2回目までにもう少し考えとかなきゃ!!

真剣に話を聞くモカ

とお疲れモードのチコ

JUGEMテーマ:ねこカフェ
ホームページ作成料はめっちゃ高いし

メンテナンスなんかまで業者任せにしてたら、自分の好きな時に更新できないしな~。


そこで、
パソコンの中にあった『Ninja9se』でホームページを作ってみました
これが割と簡単に作れちゃって 

独創性とかデザイン性とかいまいちながら、とりあえずカフェの中身が分かればいいから。

かわいい画像なんかを探してきて貼りつけたりしたらきっと良くなるはず。
時間はたっぷりあるので頑張ることにしましたうるうるの瞳でチョコちゃんが応援してくれたし、モカもキーボードの前に陣取って一応応援してくれたし

 2009年6月晴れて里親さんのもとに旅立った2にゃん。モナカとヨモギ

目ヤニと鼻水でグジュグジュでやっと哺乳瓶に吸いついていたのに、こんなに大きくなりました。
やさしい里親さんに出会って幸せになります 
JUGEMテーマ:ねこカフェ

 『猫カフェオープンに向けて新しくブログはじめました。

猫カフェやろうと思って早1ヵ月、4匹の猫たちとドタバタ準備中です。

そもそもこの子たちを拾ったのがすべての始まり。

この世にこんなかわいい生き物がいたなんて。

この癒しをみんなに、そして猫の現実をみんなに

看板娘:おてんばチョコ
おねぇ:甘えん坊モカ

チョコママ:チコ ふうの娘と思われます。いつも一緒に居て子育て手伝っていました。


モカママ:ふぅ 左前足がないので、不自由な体でノラ生活しながら子育てしていました。