2017.05.18 甘えん坊
大怪我から復活のさくらちゃん
 

 
さくらちゃ~んと数回呼ぶと、大体出てきてくれます♪
 

甘えん坊なので、写真を撮ろうとすると
すぐ近寄ってきてなかなかいい写真が撮れませんε-(´∀`; )
 

なでてくれないの?
 

ねえってば。
 

ねえってば~(はいはい、すみません(^^;;)
 

ごちーーーーーん
と、まあこんなにフレンドリーなさくらちゃん
  
やっといいお写真が撮れましたよ~
 

 

ありゃ~可愛い(*≧∀≦*)
子供は苦手なさくらちゃん
大人の皆さん、チャンスですよー♪
姿が見えない時は名前を呼んでみるか、スタッフにお声掛けくださいね~
 
そしてこちらはニューフェイスな
 

うりちゃん
 

まだまだビクビクですが少しずつ慣れてきてます♪
 

そしてうりちゃんは、この模様がチャームポイント☆
なんだか良い猫風?
まだ5ヶ月の女の子です。
 
さくらちゃん、うりちゃん共に里親さん募集中ですので
是非是非会いにきてください~♪
 
もう1匹可愛い子がデビューしてるのですが
写真が撮れてないので明日にでも~
 

アカネちゃんも里親さん募集中ですよ~ぅ♪
 
 
staff朝日
今日もよいお天気で!
ロコちゃんは窓のサッシと一体化してました~
 

 
あったかいにょ
 

 
黒猫のアタルくんも、ツヤツヤテカテカしてました☆
 

  
気持ちよにゃー
 

 
そして、とっても元気な子猫たちですが
バラバラに遊んでても、自然と集まって一緒に寝てますよ~
 

 
か、かわいい~い(*^_^*)
まだまだ2ヶ月のかわい子ちゃんたち
里親さん大募集中ですよ~♪
 

 
わらわら…
この4匹とっても人懐こく、目が合うだけで
ブルブルゴロゴロ喉を鳴らしております~♪(´ε` )
 

 
手前からタイム♂、ダリア♀、キク♀、セージ♂です♪
この可愛い可愛いのは今だけ☆
ぜひみなさん遊びに来てくださいね~(*^_^*)
 
staff朝日
里親募集の子が沢山います。


春先から夏にかけて保護した子たちですが、ケアも済み里親さんとの赤い糸を待っています。



秋子猫の保護も迫って、キャパ越えで焦ってます。


みんなよく慣れて可愛い子達です。ぜひ里親になってください~お願いいたします。

では
小さい子から紹介して行きましょう。
●メンくん♂2ヶ月
奇跡の1枚~可愛く撮れてますから!!



いつも叫んでます。


実は

MOCAのお笑い担当!メンくん




●まゆゆ♀2ヶ月
おとなしくて控えめ、癒し系担当です。




メン君から教育的指導を受ける!








●みゆ♀3ヶ月
サビ猫ちゃんがみゆちゃん
小さい方がまゆちゃん
お母さん役がムーちゃんです。







ちょっぴり怖がりですけど、抱っこも嫌じゃない!ツンデレ姫




●ジュジュ♀&ジーナ♀姉妹5ヶ月
ちょっと眠かったかな?
お団子尻尾がチャームポイント


ジュジュちゃん





ジーナちゃんも寝てた?
尻尾は長くてスラリ




鼻筋がチャームポイントよ。




●アタル♂&ミカル♀兄妹5ヶ月
アタルくんは風邪引きで写真がありません。後日アップします。テンくんと同じ黒猫ちゃんです。


ミカル(通称ミカロン)はミケ様らしくお転婆そのもの。




テン君♂&ロコちゃん♀兄妹5ヶ月
テンくんゴロスリ甘えん坊




手前からテンくん
まゆゆ
おメンくんです。
何かいるんでしょうね?集中してます。





ロコちゃん
鼻の模様がチャームポイントよ。




おとなしくて可愛い!




蒼天君♂5ヶ月
人馴れ抜群 美男子系




●イマル♀&ののか♀&ショウ姉弟 5ヶ月
イマルちゃん
おとなしい子です。




ののかちゃん
ちょっぴり恥ずかしがりやな女の子





ショウ君

甘えん坊でフワフワのいやしい系男子




●エル君♂(黒猫)&マサオ君♂(白黒)6ヶ月
どっちも人馴れ抜群
お利口さん兄妹です。













他にまだケア中の
黒猫4匹います。

生後1カ月
ハナちゃん&ツルちゃん










続きはまた今度。



まずはカフェデビューしてる子達

大きい子から行きましょうか。
もうスグ4カ月の

1マサオ、2ミサキ、3ムツミ

典型的なハチワレ男子マサオ



おてんばミサキ




おっとりムツミ  
ミサキちゃんとムツミちゃんは姉妹でトライアル決定しています。




4イマル、5ののか、6ショウ

ちょっぴりシャイなイマルちゃん



困り顔の、ののか




美男子ショウ君





7ジーナ、8ジュジュ
鼻に筋が有るのがジーナ



お団子尻尾のジュジュ

4兄弟でしたが、ジェラちゃんとジョイ君は先に里親様決定しました。


4兄妹
9テン、10ジン、11ロコ、12チョ
黒猫テン君
キジ♀チョッちゃん


ジン君




ロコちゃん





現在ケア中


デビュー前の子達


こちらも4兄妹


13ホタル、14ヒカル、15アタル、16ミカル


鼻筋の通ったホタル




しまミケなのにゴロスリのヒカル



やんちゃな、アタル君



キレイなミケのミカル




保護したばかりの子達


17まゆ 2カ月




18あゆ 4カ月

よく似てますが姉妹ではありません


19みゆ




どの子もよく慣れてかわいい子たちデス。
まだケア中の子もいますが、面会は出来ます。

お声掛けくださいませ!


他にわんにゃんメンバー宅で保護中の子達もおいおいアップしていきます。


エル君、蒼天、ななこ、ダイ、ショウ






 

代理募集!さっちゃん
大人しくて愛らしいサビ猫ちゃん
♀ 1.5ヶ月
血液検査の結果は エイズ、白血病も幸いに陰性でした。
自宅での長期保護が難しいとの事で、預かりさんも探しておられます。
         


「とにかく元気一杯に育ってるようでサークルから出たいばかりですが先住猫達が年取ってることもあり
   又猫に対して柔軟な受け入れが出来ない子達で今でも1階にいる子達と2階にいる子達とも別々にしているほどです」

 



 


こちらの要望は
①完全室内飼い
②まだ2か月ほどですので見守れるご家族がおられること。
③生涯大事に責任もって愛してもらうこと
④体調の悪い時などはちゃんと病院に連れてってもらうこと
⑤成長の様子など時々の近況をしてもらえること