今年も1月に8匹の子達に新しいお家がみつかり、トライアルに出ました。



ロコ&ののか⇨ロコ&モコちゃん



仲良しの2人を一緒に迎えて頂きました。



行ってすぐ真菌ハゲ出現で、ご迷惑をお掛けしましたが、



2匹ともそのまま面倒見てくださいました。ありがとうございます。






いつも仲良し。べったりくっついてます。










ショウ⇨ショウ君
甘えん坊のショウくん、すぐからゴロゴロしてますね~。







大きなタワーも独り占めです( ´艸`)










キク⇨志音ちゃん



風邪が治りきってなくて、
先住猫のシエルちゃんに移ってしまいました。
ごめんなさーい。



元気いっぱいの志音ちゃん







シエルお姉ちゃんにべったり甘えてるそうです。







ダリア⇨ふくちゃん



兄妹の中でも1番の人好き。甘えん坊で自分から膝に乗ってくる子でした。
赤ちゃんとも仲良くしてるんだそうです。







こっちではたくんのお友だちに囲まれて(°▽°)
ヌクヌク。








ネロ⇨ チャーリー
チャーリー君 初めての猫草はどうかしら?







お膝もソフアも独り占め。
甘えん坊炸裂中。







ハナ&ツル⇨ユキミ&コムギちゃん



おてんば姉妹仲良く。
少しお腹が緩かったんですが、
お薬持参でトライアル
開始して貰いました。



お留守番も上手にできてます。














セージ⇨オクト君



子猫なのにトイレがイマイチなオクト君です。



預かりママのところでも失敗。



うちに来てからも失敗あり



そこんところ念押しでトライアル行きましたが、
やっぱりウ◯チ、シッコ両方失敗するというね。
いつでも引取るつもりでいたんですが、
いろいろ工夫して頑張りますと言ってくださって、
ありがたい事です。



オクト君、しっかりしてよね~~。











みんな新しいお家で幸せになってほしい~~。



ガンバレ!!








おめでとう!そしてありがとう!
可愛い名前を貰いました。
小梅…みおちゃん
あやめ…ねねちゃん
8歳の小梅ちゃんが先住猫ちゃんと上手くいくのか、ドキドキしながらトライアルスタート。
テン君がストレスで体調崩したり、あやめちゃんの猫風邪がテン君に感染したり、いろんな事がありながらも、子猫のあやめちゃんがいいクッションになり、3匹3様の変化を見せながら、上手に暮らせるようになって来たようです。
テン君に抱っこされて、甘えるねねちゃん

カメラ目線のみおちゃん
保護して6年、病気もあったりで里親に出すのは諦めかけていたんですけど、
こんな素敵なご縁に恵まれて、本当に幸せです。

それぞれにくつろぐ3ニャン

仲良くごはん

見守ってくださった里親様に感謝です。
どうぞ、末長くよろしくお願い致します。
猫café MOCA
いつから更新してなかったのか?
4月23日が最後でしたね~。
お返事もすぐには出来てなくて本当にスミマセン。
里親さんからの幸せ便りはいつも楽しみにしています。そして家族みんなが幸せになってる様子にほっこり。
ではでは最近正式譲渡になった子達から、写真だけでもご紹介していきましょう!!
日付、順不同なっております
3月31日保護の5兄弟
チム、タム、トム、エム、サム
タム
うちから譲渡した姫お姉ちゃんのお宅へ。ベロベロされて可愛がられてます。

チム&サム
2匹兄弟でお迎えしてくださいました。

エム&トムも兄弟一緒です。



乳飲み子だった
キンコンカン
キンちゃんカンちゃんも2匹兄弟でのお迎えです。

コンちゃんは仲良しサビのコロちゃん
大きなお兄ちゃんが2人いるお家へ。



次はたけのこ兄弟
たくちゃん
ゆりお姉ちゃんに、可愛がってもらってます

けい君ははジョイ君と一緒です。

のんちゃん



のぶよちゃんはお姫様🌟



タンゴ、カブト、あやめ、スズラン
タンゴ&カブト

スズラン

ミラくん
今日は小梅ちゃんと、あやめちゃんが一緒にトライアルに行きました。
はっちゃんもジェラちゃんとトライアル中です。
みんなみんな上手くいきますように(^人^)
長い事、預かりさんにお願いしていたマコちゃんです。
預かりさんちの猫にしていただきました。
本当にありがとうございます。

可愛い先住猫さんがたくさんいるです。
ミコちゃんと仲良くしてもらってます。

すみません名前を忘れちゃった。


そして、最近保護預り中のタマちゃん。全然慣れないんだそうですけど~
可愛い子でした。良い里親さんに繋がるといいですね。
大きな子たちも、幸せ掴みました。

去年の5月生まれの子たちですね。どの子も甘えん坊のかわいい子です。




里親様ほんとうにありがとうございます。

ベル君 &トム君









ハル君&ライ君












みんなノビノビしてますね。


とっても嬉しいです。