FC2ブログ
 モカちゃんの看病をしながら、夜中起きてることが多くなって、
考え事をする時間が増えました。

10年前と比べると、
考え事に集中出来なくなってるなあと実感しつつ、
今後の猫活の進め方や、猫Caféの経営についても真剣に考えていかなきゃ!と思ってます。

出来る事から、手当たり次第に。

そういうわけで

アマゾンの欲しいものリストを作ってみました。
是非ポチッとご支援お願いいたします。




♡猫のフードなどを寄付する
アマゾン欲しいものリストはこちら→♡♡♡

食べ盛りの子猫が少なくなり、
落ち着いた夜ご飯風景。
部長にゃんママが立派なご飯台を作ってくれて
マルオもみんなも食べやすくなりました。
ありがとう😊
オヤツに夢中!
甘えん坊の可愛い子💕がまだまだ沢山いますよ~。
会いに来てね!
こちらでは大人猫たちもオヤツに群がって来ました。
猫カフェの楽しい🎶ひと時です。
遊びに来てね!
いつも沢山のフードやオヤツなどをご支援頂きまして、本当にありがとうございます。

物資は何がいいですか?とお尋ね頂く事が多いので、
1番よく使う物をリストアップさせて頂きます。



【成猫用フード】
基本のフードはロイヤルカナンのセンシブルです。
胃腸に配慮されたフードです。頭数が多いので下痢をされると本当に大変になるので、お腹に優しいものをあげるようにしています。









【子猫用フード】離乳直後の仔猫にはロイヤルカナンの成長前期のカリカリとウエットが欠かせません。

nyanko_9214396.jpg 



nyanko_9766624.jpg  





【子猫用ミルク】
へその緒がついてる様な乳飲み子にはより良いミルクが必要です。

avel-net_1710041414.jpg  sweet-pet_77687265.jpg



  




順調に成長して3ヶ月を過ぎる頃から は、頂いた子猫用フードなども混ぜて食べさせています。












【オヤツ】
色々ありますが、このタイプがあげやすくていいです。






 







【猫砂】

保護当初は下痢してる子も多いため紙砂を使います。
小まめに使い捨てにしてるので大量に必要です。
※メーカーは問いません。一番安いもので。

irisplaza_p533439x.jpg 




体調管理の終わった猫達用には、崩れるタイプのホワイトペレットを使っています。
※メーカーは問いません。一番安いもので。

 iwakunisaisei-energy_ise-001.jpg&300;


【ペットシーツ】

猫トイレは常時20個使っています。多いときは25個くらいになります。
一番たくさん使うのがワイドサイズです。猫トイレ用なので、安くて薄い物で十分です。

irisplaza_p313228.jpg 

よく使うものを載せましたが、皆様から頂いたものはどれも大切に使わせて頂いています。

1人では出来ない事も、皆様のご支援や手助けがあって頑張っていけます。
どうぞこれからも、よろしくお願い致します。