つぶちゃん 会計報告
2015年3月 更新しました。

収入 82,000円 - 支出 70,175円 =11,825円

残金11,825円は傷病猫用積立金に入金しました。






2015. 1月更新

2.5ヶ月にわたり投薬治療を続けてきましたが、経過は芳しくなく、一進一退を繰り返していて
結局は眼球内部まで損傷しているとの判断でしたので、摘出手術に踏み切りました。

昨日、手術してもらい元気に帰ってきています。2週間後に抜糸予定です。



手術前の様子。



支出 70,175円

9月医療費 11,078円   抗生剤 目薬 真菌薬他
10月医療費 11,145円  ワクチン ウィルス検査 目薬他
11月医療費 31,752円  ワクチン 目薬 真菌薬 眼球摘出手術他
3月医療費 16,200円   不妊手術他
動物病院様のご協力で医療費はかなり安くして頂きました。
本当にありがたいことです。


収入 82,000円

カレンダー売上 16,000円 カレンダーはまだ残ってます(^_^;) ぜひお買い上げ下さいませ。
寄付金 35,000円
2014,12月寄付金 7,000円 カワラダ様 カミヤマ様
カレンダー売上  9,000円 カレンダーは完売しました。
譲渡金 15,000円


㈱F社様  マニワ様  カワラダ様  宗像市タナカ様 
カネコ様  カミヤマ様  オカモト様  ミヤカワ様 
古賀市匿名様  東区タナカ様  コガ様

皆さまからの暖かいご寄附で無事に手術する事が出来ました。
本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます 。

早く元気になって新しいおうちを探したいと思います。
つぶちゃんを可愛がってくださる方 大募集中です!! 

つぶちゃんは里親さま決定しています。

天真爛漫、元気いっぱいのお嬢さん
無事に正式譲渡になりました。
ちょっとKYなところもあるミルクさんですが、
すずちゃんお姉ちゃんやポンちゃんお姉ちゃん
にご指導頂きながら、りっぱなレディーになるのですよ♪

20150307180115.jpg

ミルクさん、幸せになってね。
里親さんのブログ http://d.hatena.ne.jp/gosaku13/



ミルクさんのママから譲渡金を頂きました。
ありがとうございます 


ノラ猫、外猫…過酷な猫生を生きるたくさんの猫がいます。
ミルクさんの兄妹たちは今もノラ猫です。
会社のコンテナの下が寝床。
この寒い冬を何とか生き延びていました。
白い毛は薄汚れて、側溝を這うようにして餌を食べに来ていました。
もうすぐ手術します。私達にしてあげられるのは手術だけ。


お腹を空かせた猫がいたら、ご飯をあげるのは人として当たり前の行為です。
そこからもう一歩踏みだして!!

餌やり≒TNR
が当たり前になる様に、行動と啓発を!!
2015.03.01 つぶちゃん
元気に明るくトライアル邁進してます♪
詳しくは里親さんのブログからどうぞ つぶちゃんと先住猫さんの可愛い様子がいっぱいですよ
『ママのクローバーガーデン』

20150227194436.jpg


とうとう、
つぶちゃんにも優しい家族が出来ました~♪
ご存知の方もあると思いますが、『ママのクローバーガーデン』のgosakuママさんです。




あんこちゃんのお宅と同じ、先住猫さんが2匹。すずちゃんとポンちゃん。
いつもブログで見てますが~実物はもっと可愛かったですよ~❤️


すずちゃん
あの子誰???って感じで、お鼻で挨拶した後、取り敢えずシャーをお見舞いして、走って逃げました(笑)




ポンちゃん
やだ変な子が来たわって…感じでしょうか?


当のつぶちゃんは我が物顔で部屋中を探索して回って、堂々たるもの、
何の心配も無く置いて来ましたよ。

天真爛漫なつぶちゃんです。きっと上手くいくでしょう!!
gosakuさんヨロシクお願いします~。







里親様 大募集中です!!
元気はつらつ お転婆全開のつぶちゃん 5か月の女子





つぶちゃん 会計報告

2015.1月更新

2014,12月寄付金 7,000円 カワラダ様 カミヤマ様
カレンダー売上  9,000円
  
収入 67,000円 - 支出 53,975円 =13,025円

お蔭様で残金13,025円。これで避妊手術代も賄えます。
本当にありがとうございました。



支出 53,975円

9月医療費 11,078円   抗生剤 目薬 真菌薬他
10月医療費 11,145円  ワクチン ウィルス検査 目薬他
11月医療費 31,752円  ワクチン 目薬 真菌薬 眼球摘出手術他

動物病院様のご協力で医療費はかなり安くして頂きました。
本当にありがたいことです。


収入 51,000円

カレンダー売上 16,000円 
寄付金 35,000円

㈱F社様  マニワ様  カワラダ様  宗像市タナカ様 
カネコ様  カミヤマ様  オカモト様  ミヤカワ様 
古賀市匿名様  東区タナカ様  コガ様


皆さまからの暖かいご寄附で無事に手術する事が出来ました。
本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます 。

早く元気になって新しいおうちを探したいと思います。
つぶちゃんを可愛がってくださる方 大募集中です!!