子猫が10頭もいると、散らかす散らかす( ̄▽ ̄;)
その上昨日からお腹の調子の悪い子がいたので、4個のゲージに分けて観察していたんですが、暴れるし泣き叫ぶし、砂はひっくり返すし、水はこぼすし(ToT)大変でした。
取り合えず○○ピーの候補者が絞れたのでみんなフリーにして、今夜は候補者のみ個々にゲージでの観察です。





今日はごさくさんが掃除に来てくれました。感謝~m(__)m



ピカピカになりました。ステキ(^q^)
2,3日はこのまま保ってほしい~(>_<)

昨日、朝から掃除に来てくれたまゆぞーさん。
普段やらないとこまで拭いてくれたり~助かりました~感謝感謝!!

IMG_3237.jpg

お陰で隔離部屋からクータンを出した後、部屋の掃除まで済んでしまいました。

ビクビク出て来たクータン  男の子 6か月
IMG_3239.jpg

いつでも次の受け入れが出来ます。
IMG_3252.jpg