里親さんも決まり始めているようですが、まだまだ支援が必要です。
私もお世話になっている『博多ねこ』さんが頑張っておられます。
どうぞみなさんご協力お願い致します。


博多ねこブログより転載
現在、既にネット上で拡散されていますが、情報が錯綜している状態です。
正確な情報は以下のバナーをクリックしてご確認ください。
ご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m



                 クリックしてね

                    t02200042_0400007712826697231.jpg

                 クリックしてね


facebookのシェアボタンもポチッとお願い致します

置き去りねこ達の幸せ探し~ 福岡市南区
http://islyme5.wix.com/17nyans#


17にゃんず



HPが出来たようなのでUPします。数匹はすでに個人ボランティアさんのところに保護されているようです。
3匹は糸島にゃんこさんにも行っています。

うちが手いっぱい、預かり予約がいっぱいで何のお手伝いも出来ませんので、
せめて告知だけでもお手伝いしたいと思います。
拡散して頂けましたら有難いです。
どうぞよろしくお願い致します。

飼い主さん募集!
保護主さん募集!!
寄付のお願い
東北で頑張る動物達、
そしてボランティアさんを応援してください!

詳しくはこちら
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-826.html







写真を見るのは辛いって方は支援物資購入で応援。
募金もお願いします(*^_^*)


いよいよ今日から開催です。

以下
東日本大震災 被災動物救護シェルター『ニャンダ―ガード』
写真展実行委員会のブログより転載します。


福岡近隣の皆様、この機会にぜひ会場に足をお運びいただき被災動物たちの今と、その被災動物たちを必死に救おうと奮闘するボランティアさんたちの活動をご自分の目で確かめてみてください。

終わらない 福島3.11・・・

福島に行けなくてもできることがあります。
まずは知ることから始めよう!

会期中はにゃんだーガード代表・ぶたまる隊長こと本多明氏とカメラマンの中川こうじ氏が来場!!
・本多明氏 → 全日来場予定
・中川こうじ氏 → 4/21(日)~22(月)来場予定

ぶたまる隊長、中川こうじさん、にゃんだーガードのボランティアスタッフであり福岡写真展実行委員長のミス・ブランチさんから直接現地のお話を聞いてみよう!


ぜひ会場に足をお運びくださいm(u_u)m
皆様のご来場をお待ちしています。



IMG_0001_6_20130417101849.jpg


場所:アミカス(福岡市男女共同参画推進センター)
   〒815-0083 福岡市南区高宮3-3-1・2Fギャラリー
日時:4月17日(水)~23日(火) 10:00~19:00
   初日17(水)のみ12:00開始、21(日)のみ17:00終了

東日本大震災 被災動物救護シェルター『ニャンダ―ガード』
写真展実行委員会
明日までです。まだの方はぜひどうぞ~♪
これだけのイベントをするってホントに大変ですよね。
みんな頑張ってます。応援よろしくお願い致します。
募金も是非~♪

新宮の流木人さんにて

パプリカさんの素敵な歌に

IMG_0001_17.jpg


ハンドメイドのチャリティバザー

IMG_0002_5_20130119213853.jpg

 そしてとっても楽しいスタッフの皆さんです。

IMG_0003_20130119213854.jpg