たくさんのお便りを頂いているんですが、なかなかご紹介出来なくてすみません。
ジュリちゃんの事は皆さんご存知と思いますが、少し身体が不自由でした。
そんなジュリちゃんをとても愛してくださる里親様に出会い、今は幸せな家猫になっています。
インスタで可愛い動画も見れますよ。


レオ君とタロウ君。
仲良し兄弟で抱っこ大好きな甘えん坊でしたね~。

アンちゃん、とっても可愛くなりましたね。

九太くん
2010年にアビシニアン&ソマリ多頭崩壊で大分から保護した子達です。
可愛い💛
成猫を迎えてくださる方も沢山いらっしゃいます。
まだまだ触れない子もいますが赤い糸をしっかり結んであげるためにも、
慣らしていくのも大切な仕事だと、しみじみと思うこの頃です。


小梅ちゃん8才
モカちゃんやふうちゃんの後に保護したので、
わが家では1番の古株さんですね。
保護して7年 ほぼ触れなかったのがだんだんと慣れてきたところでした。
これなら譲渡もいけるかな?と思った矢先に
脳炎
しばらく譲渡対象から外してましたが、症状も落ち着いてきてました。
そんな矢先
『小梅ちゃんをぜひ迎えたい!』と言ってくださって。
本当にありがたい事です。



先住猫のテン君とも挨拶を済ませ、
ケージでも上手に住み分けてるようですし、
フリーになっても喧嘩もなく過ごせてるようで安心しました。



うちから一緒に迎えて頂いたあやめちゃんと。







そして
ハッちゃんも、とうとう赤い糸を見つけました。
元気で元気で元気なハッちゃん。
子猫で保護して3年。みんなのアイドルでしたね~
ハッちゃんが大好き!というお母さんに見初められて。
とうとう卒業です。
ジェラちゃんと一緒に迎えて頂きました。



ハッちゃんは自由人なので、どこでも好きに行けるおうちで本当に良かった。
子猫のジェラちゃんの子守は全くしないようですが、自分大好きなハッちゃんらしくて、それも良し(笑)





ジェラちゃんはお兄ちゃんに遊んでもらって、一緒に寝て、スクスク育ってます。










ただいま8匹トライアル中。
新くんとミロちゃん
先住猫ちゃんがいるのでケージを貸し出しました。





心配もつかの間
すっかり寛ぐ新くん






ミロちゃん





甘えん坊のメロン君にも
とうとうママが見つかりました。
いつもでも抱っこしてもらえるよ~良かったね。









上手くいきますように!



トライアル3週目の
トムくん、ベル君
すっかり甘えてますね。





吹き抜けにキャットタワー、キャットウォークまで。贅沢~🎵





ポポちゃんタオくん
怖がりでまだまだ慣れていない2匹。
ケージを用意していただきました。



少しづつ慣れていってほしいですね、







可愛い。頑張れ!





そして今日からトライアルのマールちゃん
可愛い甘えん坊ちゃんです。頑張ってね!










昨日の記事の肩にミケ猫のいるミケ猫
小梅ちゃんは地域猫の現場の空き家の軒下に
生まれていた子猫でした。
新しく引っ越してきた人が大の猫嫌いで、このままでは危険と判断して兄弟のキヨシくんと一緒に保護したんです。
怖がりで怖がりで、なかなか慣れてくれなくて、うちでは室内ノラ猫状態。
しかし、2匹を引き受けて下さった里親さんの深い愛情で、小梅ちゃんも少しづつ、心を開いてくれています。

とても美人ちゃんなのです。




パパの股ぐらにくつろぐ… かわいいですね。




兄妹バトル  小梅&キヨシ






キヨシ君は優しい保父さん

小さいタロウ君とあんずちゃんのお世話係でとっても可愛がってくれます。









小梅ちゃんはすごく時間のかかる子だけど、ゆっくりのんびり見守って貰って幸せです。







里親さんからのお便りは沢山沢山溜まってるんですが、なかなか紹介出来なくてすみません。

写真やお便りはいつも楽しみにしています。


アンちゃん、可愛くなりましたね~。



骨折のあんこちゃんのオテンバショット。





次は正式譲渡になったセリちゃん改め
ナナコちゃんです。
腕枕で寝てます。幸せですね。里親様💓


キャットタワーも一人占め(笑)




怖がりのマコちゃんも今ではベタベタの甘えん坊。




リブちゃん改めリンちゃんです。

モモちゃん、シーちゃんお姉さん組に可愛がられてます。




溝から拾ってきたミゾレちゃんもこんな美人ちゃんになりました。




こちらもお姉さんにべったりのラナちゃん。





コマちゃんは腎臓病で毎日、皮下点滴のため病院に連れて来て貰っています。

大切にしてくださって本当にありがとうございます。
私の方に寄ってきておでこをゴッチーンとくっつけてくれました。覚えてくれていたのかな~嬉しい。