JUGEMテーマ:ねこカフェ

今日はご来店ありがとうございました。
お母様とお嬢様とお2人でお越しくださり、猫たちともリラックスして遊んでいただきました。
充分に楽しい時間をお過ごしいただくはずが、
プレオープン中ということで、こちらも練習中ではあったんですが
ランチのつけ合わせのヨーグルトとスープをお出ししなかったことに、帰られてから気がつきました。
本当に申し訳ございませんでした。

今後こんな事が無いように充分気をつけなければと思っております。
本当にごめんなさいね。

どうかまたお越しくださいませ。
その時にお詫びをさせていただきたいと思っております。

本当に申し訳ございませんでした。

                            店主 児島よし子
 
JUGEMテーマ:ねこカフェ

 猫Cafe MOCA のホームページが出来ました。

とってもかわいくて素敵なページに仕上がりました。ので早速覗いてくださいね。

娘のお友達のUちゃんに作ってもらいました。

センスがいいのね~。きっと 素敵でしょう~


20100424115245.jpg

JUGEMテーマ:ねこカフェ

猫Cafe MOCA   5月5日 12:00 OPEN

なんだかんだで、やっとオープンします。
こちらが猫Cafeの玄関です。
MOCAのロゴマーク入りの手作りの看板がお出迎えしてくれます。

カードと同じロゴで、モカ、チコ、チョコ ふうの4にゃんが勢ぞろいしています。



20100423084218.jpg自宅を改装して、もともとのリビングを猫ルームにしました。
12畳にキャットウォークやタワー、ソファをおくと案外狭いですね。

定員は6名です。ゆっくりくつろいでいただきたいので少人数にしています。

遠くからお越しの時は空き具合を電話で確認してくださいね~。



すでに猫たちはくつろぎ中。

のんびり昼寝したり、かなりのスピードでキャットウォークをかけっこしたり、それぞれ好きなスタイルで遊んでいます
  
20100423084712.jpg

20100424110514.jpgカフェルームからは猫たちの様子がよく見えます。

テーブルは6席です。

お食事はカフェルームでお願いします。

飲み物は猫ルームに持込まれても結構ですが、こぼれないようにお気をつけください。

かわいいカップキャップも用意しておりますのでどうぞ。
20100424113324.jpg

なんとか猫ルームが出来上がり、タワーを建てました。壁のキャットウォークからも飛び移れるので大人気ですよ~。早く完成してほしいな~20100406231509.jpg
 
2010.03.25 完成間近!!
JUGEMテーマ:ねこカフェ


 
20100320071243.jpg 外側はほぼ完成
 内装と外溝はまだ少し残っていますが、着々と進んでいま~  す。
 野良にゃんでしょうね。
玄関ポーチにカワイイ足跡をつけてます。 


        20100320071441.jpg