携帯からブログの更新が出来なくなってしまいました。
現在調整中ですが原因不明。

パソコンからは更新できるんですけど、パソコンの調子が悪いのと
写真の取り込みや編集に時間がかかるので
今は忙しいのでちょっとやれそうにありません。

しばらくはFacebookの方に最新記事を書いていきます。

すみませんがよろしくお願いいたします。

保護猫CaféMOCA フェイスブックページ
https://www.facebook.com/KogaCafeMoca/

Facebook




昨日、子猫用のフードを送っていただきました。
送り主の名前が無いので、どなたか分かりません。
マザーの様な心優しい方ですね。
うちの猫達のために
本当にありがとうございます。

そして、寄付金を三太ママからとメン君の里親さんから頂戴致しました。
大切に使わせて頂きますね。

買ってもらったオモチャで早速遊んでます。

こっちは昨日正式譲渡になったリュウ君(タイム)です。
どっちも一人っ子の王子様生活です~♬
今年も早々からご相談があり、TNRのお手伝いです。
車のない高齢者。
古賀のボランティア広報誌を見て電話してくれました。
私は名前と電話番号を載せているので、面倒な相談も多いですが、
ちょっとの手助けを必要としている人は多い。
それで助けられる猫がいると思えば、やっぱり連絡先は公表するに限ると思っています。
1番難しいと思ってた可愛い女の子が
捕まりました。

他にもたくさんいます。

お婆ちゃんと相談しながら、手術していきます。
仲良く寝るチャチャ君とミカルお嬢ちゃん
本当に仲良しなんです。
ミカルちゃんがチャチャ君大好きでいーっつもくっついてます。

でもよく見ると、なんか変???
チャチャ君の足が長すぎ?
おー埋もれてました。メン君
酸素不足で顔を出してきました(笑)

やっぱりなんか変
さすがメンくん必ず笑いをお届けします。
そんなメン君ももうすぐトライアルですよ~。
お利口メン君
きっと上手くいくと思います。ガンバレ。
そして里親さん、こんな子ですけど、とっても良い子なんですよ。

艶々の毛並みと最高の性格、
そしていつでも
笑いをお届けするかわいい子です。
2017.03.31 突然ねこ
突然モカの敷地に現れてきた甘えん坊。
オルくん。
  

 
ひとまず避妊去勢を…と捕まえた所、去勢済み( ゚д゚)
 
なんじゃ、迷子か捨て猫か?と外に出しても
どこにも行かず。
 
それに加えて本当にゴロゴロスリスリフミフミの甘々さん。
 
中に入れてけれー!バリバリ~
 

 
や、やめて~(>_<)
 

 

 
もう必死です。オルくん。
 
ベタベタで呼べば付いてくるような可愛い性格なのに
オルくんには困った事が…
オーナーが他の猫と同じようにワシワシ触っていたところ…
 ガブー!
(薄くモザイクかけてます)

 
また別の日。
ガブー!

 
いやはや、こんな噛まれ方した事ない私はドン引きです(ー ー;)
 
どういうスイッチなのか分からないのですが、
普通に撫でたり抱っこしたりは出来るので…。
 
そしてどこにもどこにも行かないオルくん。
とりあえず検査諸々はクリアしたので、
本日モカにデビューしてみました~。
 

ピト。
 

ピトー。
 

ピトーーー。
 
お、大人しい( ゚д゚)
 
他のネコたちにも全然興味なく、とにかくついて回って
座ると隣にピッタリマークです。
 
そして
 

プスーーー
 

 
可愛いじゃないかー。
オルくん、この調子でアピールして新しい出会いを待ちましょうかね~
 
猫がそばに居る生活をしたい!という方。
ぜひオルくんに会いに来てくださいね~♪
 
それにしても、どうしてこんな慣れっこが…
気になるけれど真実は闇の中ですね( ;  ; )
 
 
staff朝日